Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれもこれも 

 

午前中の仕事を急いで終え、久しぶりに新橋に散髪へ。その後、有楽町で買い物して、2時過ぎにようやくお昼。土曜日だってーのに、山手線はあいかわらずの混み混みです。事務所のある神田は、土日はほとんど人がいないんですが、新橋・有楽町はすごい人です。さすがに年末が近いと、みなせわし気な様子。

さて、急いでいた理由は、帰る途中で子供たちのクリスマスプレゼントを購入しなければならなかったため。昨年は、ぎりぎりになってしまい、もう大混雑の中ようやくゲットしたので、今年は少し早めにということで。
しかも来週は、ライブの練習&本番でほとんど買い物できぬため、今日一気に買って参りました。といっても、もうクリスマス商戦でショッピングセンターは買い物客でごったがえしておりまして、人の波をかきわけてようやく購入。
今年は、兄弟二人で遊べるものを一つということで、少し大きなおもちゃにしたのですが、電車で持って帰るのにこれまた一苦労。車で出かける暇もなく、また皆で買い物に行く途中だと、子供たちにわかってしまう・・・世のお父さんはなかなか大変です。


早いもので、あっという間に12月も中旬。
おいおい、今年はまだ何もやってないぞ・・・。掃除に、年賀状に、年末恒例の部屋のレイアウト替え、それからメインイベントの「捨て大会(使ってないものを片っ端から捨てる)」。昨年は、11月くらいから少しずつやっていたのに、元気になると、やりたいことが山ほどでてきて、ありがたいんですが困りもの。
明日も長男の幼稚園で生活発表会のため、ほぼ動けず・・・。うーん、どうする?


ちなみに来週月曜は、先日の内視鏡の結果を聴きに久しぶりの外来へ行ってきまーす。

category: がん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

e-317 本当、Bobuさんの忙しさがこっちまで伝えてきました。クリスマスとお正月の二大イベントが一気にこの月に集まってきたから。お花屋にまた松かさなどのクリスマス飾りが陳列しているなと思っていたらスーパーにお正月の飾りと鏡餅がずっらりと並びました。洋から和、うん、頭の切り替えにもいそがしい。
 

ユッカ #- | URL | 2007/12/08 21:00 | edit

パパえら~い!

暖かな家庭の様子が伝わってくるよ
いいクリスマスをお迎えくださいな。

我が家は、12/8・16・21日に3名の誕生日が集まってて、クリスマスとも近いので、誕生日会と兼用できてラクチンです★

オモイ #- | URL | 2007/12/09 10:57 | edit

>ユッカさん
ほんとに、世界でも珍しいんじゃないかしら、日本の年末の忙しさは・・・。といいつつも、あせっても仕方なし。まぁ、慌てずのんびりやるようにします・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/12/09 22:56 | edit

>オモイさん
ありがとうございます。
でも、誕生日が同じ月、しかも12月というのは、いいですねぇ。うちは誕生日はバラバラで、年中イベントがあり大変です・・・。

bobtaka #- | URL | 2007/12/09 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/183-71fe3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

