Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライブとCTと頻便と 

 

寝ぼけ眼のまま、父に送ってもらうという贅沢な病院通い。
通算で4~5回目のCT検査の本日の会計は12060円なり。昨年の医療保険の入金がなければ、ちょっときつい金額です。造影剤の影響じゃないんですが、なんだか頭痛もひどく、ちょっと疲労気味です・・・。
さて、先日のライブは、たくさんのお客様(身内?)にご来場いただき、本当に楽しく演奏させていただきました。ドラムもいい楽器だったし、新しい愛器(シンバル)もいい音してたし。ただ、あいもかわらず課題はたくさんありまして、状況に応じて、その都度きちんと自分の音を把握し演奏するというのは、これ永遠の課題なのであります・・・まあ、一生追いかけていくことと思いますが、次につながる嬉しい目標でもあります。
とまあ、そんなこと言う前に、ちゃんと手動かせよとつっこまれそうですが・・・。

さて、年末迫る忙しい時期だったこともあり、打ち上げもさくっと終了。というより、酔いも早く、店にいる時から頻便度アップに。帰りは、所沢まで西武新宿線で行き、そこからバスという行程なのですが、所沢までが意外に長い・・・。
えー、こういう展開になると、どういう話になるのかだいたい想像がつくと思いますが、はい、ご明察。
ちょぴっと漏らしてしまいました・・・無念。
最近、鼻づまりでちくのうの前兆のような状態だったので耳鼻科で薬をもらっており、これが軟便の要因のひとつ。ただ、疲労&調子にのってガブガブ飲んだのもいけませんでした(泣)スネア&シンバルの大荷物なので、途中下車もめんどくさく、必死に我慢しておりました。おかげで久しぶりにお尻がひりひりです。所沢駅のトイレでようやく落ち着くも、あまりのリラックスぶりに、すっかり流すの忘れる始末、最低だー!所沢駅ご利用のみなさま、すいません。

今年も、あと2週間。ほんとにあっという間ですが、最後の追い込みがんばりまーす!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/188-7fbd6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

