Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

災難つづき 

 

先日の武蔵野線にひきつづき、「ありがとう!」と言わねばならぬ機会が増えております・・・

横浜にて。
営業の帰りに、地下街にて有名な九州ラーメン店の行列に並んでみる。15分くらいかかって、ようやく食べてたら、なにやらかみ切れないものを食べてしまったよう。
ティッシュらしきもの・・・。
店員に伝えると、すぐに作りかえると言うが、何分も待たされるの嫌なので、ご飯と餃子だけ食べて店をでる。しかも、ちゃんとお金取るのね・・・○風堂。
ありがとう。ありがとう。

駅の自販機で、野菜ジュースを買おうとボタンを押したら、アセロラドリンクがでてくる。
ありがとう。ありがとう。

電車も座れて、ほっと一息ついてたら、隣の女性が化粧をしだす。化粧品の匂いがきつく、またげんなり。
ありがとう。ありがとう。


愚痴とサッカーネタだけは、前後のみさかいなくなるので、書くまいと思っていましたが・・・
お許しください。もうしません。


そうだ!前向きに行かねばならないのだ!
難、有るときに、「有り難う」なのだ!
そうだ、これはきっといいことが起こる予兆なのだ!
「幸せは不幸の顔して、やってくる」(五日市剛)なのだ!

category: 未分類

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あらら・・・

災難続きでしたね・・・
でもボブさんがおっしゃる通り、幸せは不幸の顔してやってきますものね(^-^)

災難連発の後には、幸運多発に違いありません♪

しかも災難だって、取り返しのつかない事にはならずに済んでるみたいだし、
これって、かなりラッキーなのかも?☆⌒(*^∇゚)v

ラーメンの中の噛み切れない物が、ごきちゃんの姿煮じゃなくてラッキー!
自販機から出てきたのが、たぬきうどんじゃなくてラッキー!(え?そっちのほうがよかった?(^^;; )
電車の中で化粧を始めたのが女性でラッキー。これで背広姿のおぢさんが化粧始めたら・・・orz

明日からは、たくさんいい事ありますように♪

りんむう #- | URL | 2006/11/30 00:11 | edit

Re:あらら・・・

>りんむうさん
ありがとうございます。
そうなんです。まだこんなんで済んでるんで、実はツイテルんです!がんばりまーす。
明日からは、いよいよ12月ですね。今年は、早い一年だ・・・。

ボブ #- | URL | 2006/11/30 17:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/19-7e598376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

