Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は仕事納め 

 

事務所をきれいに掃除して、気持ち良く新年を迎えましょうと思っていたら、ぎりぎりまであれこれと仕事が・・・。机周りとトイレの掃除のみですが、今年はこれで勘弁してください。

さて、明日から社員旅行で香港に行ってまいります。
通常営業日に休むことができない業種なもので、前回同様こういう無茶な日程にあいなりました。2泊3日なので、年内に帰ってくるのですが、それにしてもなんと慌ただしいことよ。でも、今年初めの上海の時よりお尻の状態も良くなっているので、以前よりは安心して楽しめそうです。

年末の忙しい時に、家族を残して一人で旅行というのがちょっとばかり心苦しいのですが、滅多にないことのなので楽しんで来いと妻の許しもでましたので、どうどうと楽しんできまーす!!

とりあえず。
一年間、無事に仕事することができました!
感謝感謝です。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お仕事、お疲れさまでした~。
香港、いいですね^^
めいっぱい、楽しんで来てください。
お帰りになったら・・・個人的に連絡したい事があるので、メールしていただけますか?
お楽しみのお誘いです♪
quen9610@yahoo.co.jp
ヨロシクね^^

NON #- | URL | 2007/12/29 11:53 | edit

>NONさん
ありがとうございます。無事帰国いたしました!
楽しみ半分、苦しみ?半分・・・。珍道中でございました。
後日アップしますね。

お!「お楽しみ」ですね!
たのしみです~!さっそくメールしまーす。
よろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2007/12/31 13:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/192-3daee1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

