Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もありがとう 

 

昨夜、香港から無事帰国いたしました。
今年始めの上海の時より、スリル(お尻の)とサスペンス(密室の)に満ちた、それはそれは楽しい旅行でございました・・・。年明けにでも、第一部「地獄の女人街編」と第二部「悪夢のフライト編」にわけてお送りする予定ですので、お楽しみに。

帰国早々ですが、すでに大晦日。
朝から急いで残っていた風呂掃除と換気扇類掃除を終え、すでにぐったり。でも、久しぶりの父在宅に、子供たちは大はしゃぎで、寝ているおとーたんに飛び込んでくるので、おちおち横になっていられませんでした。
今夜は、私の実家で年越し。とりあえず、ゆっくりさせてもらってきます。


今年も、一年間無事にこうして過ごすことができたことに、感謝です。
そして昨年同様、家族に、友人に、闘病中の仲間に、担当の先生に、職場の上司・仲間に感謝です。
ほんとうにほんとうに、ありがとう。

みなさま、良いお年をお迎えください。

bobtaka@2008は一皮むけるぞ!
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/193-1ee12ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

