Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近の仕事事情(ストーマ閉鎖後3ヶ月編) 

 

今週もあっという間に終わり、気づけばもう師走。
今年は、ほんとに早かった。季節の感覚もぜんぜん無く、春とか夏とかあったけ(入院してました)てな感じで。

花業界では、この季節、秋冬のクリスマスに向けて非常に忙しい時期を送るのですが、我々のようないわゆるメーカー(プリザーブドフラワーの輸入会社)は、12月になると商品も売り切ってしまい結構ひまになるんです。
だが、今年は忙しい。
来年の母の日(これも花業界で忙しいイベントのひとつ)にむけてのいろんな企画話やキャンペーン、果ては花とはまったく違う商品の販売計画などなど。

今年いっぱいはリハビリがてらなどといいつつ、結局はやらねばならぬ仕事に追われております。さすがに、週末になるとぐったりと疲れ果てておりますが、だいぶ体力もついてきたと思います。
現在、勤務時間はほぼ通常。本来は隔週で土曜出勤なのですが、今年いっぱいはお休みさせて頂く予定です。残業をしているわけではないので、これでもずいぶん楽させてもらってるんですけどね。
仕事内容は、営業半分、デスクワーク半分といったとこでしょうか。
ここんとこ、寒い中外回りが多かったので、ちょっとお腹の調子も悪いです。
寒いと、便がまとまらないんだこれが。ちょっとづつ、何回もトイレに行かないといけない。
この時期に、公衆トイレでお尻を出すのは、ちとつらいです・・・。

早く、あったかくならないかなぁ。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
アクセスアップ効果&SEO効果もあります。
まだ出来たばかりのサイトです。
無料登録ですので是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』

管理人 #- | URL | 2006/12/03 18:16 | edit

ほんとですね

今年ももう終わりなんですねえ・・・
私もめっちゃ早く過ぎていってしまった一年でした。

そっかぁ~、ボブさんのところは、クリスマス需要が終わってしまったら、来年の計画の話などになるんですね。
うちは、今が一番忙しいです(x_x)
来週あたりから25日まで、会社社長宅などのクリスマスディスプレイがはいってきてるので、ドタバタ・・・
私は物置の隅で相変わらず、怪しげな金細工作りやってます(^^;;

お腹の調子、その後いかがですか?
寒い中、出歩かれていると大変ですよね。
私も寒いとしびれがひどくなってしまうので、早く暖かくなって欲しい~~

来年の今頃には、落ち着いていて、そういえば去年は大変だったなあ・・・って思い出話になるといいですね(*^^*)

りんむう #- | URL | 2006/12/04 15:01 | edit

Re:ほんとですね

>りんむうさん
そうですよね、今時期が一番忙しいですもんね。寒くなってきてますので、くれぐれも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。私も先週あぶなかった・・・。

寒いと腸の動きが悪くなるらしいですね。今、我が家ではショウガ紅茶がブームです。おなかあったまりますよー。

ボブ #- | URL | 2006/12/04 15:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/20-0cea9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

