Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やってもうた 

 

この週末は、妻も子供たちも風邪っぴき。
先週とはうってかわっての、寒空で外出もままならず、欲求不満状態。なのに、おとーたんは練習・本番とバンド三昧。
ということで、空いている時間はフルに子供たちと接しようと心掛けるも、こちらも体力不足で夜にはぐったり。そのうえ、バンドの本番では大チョンボをしでかしてしまい、もうてんやわんやの連休でございました。

えー、その問題の本番の話ですが・・・。
たくさんの方にご来場いただき本当に感謝しております。リハーサルに多くの時間が割けなかったにもかかわらず、大きなミスもなくなんとかこなすことができました・・・最後の曲までは!

最後のラテンロックの曲。8ビートのドラムパターンから始まりフィルインで誘って管楽器が一斉に入ってくるという一番大事なオープニングで、こけてしまいまして・・・。
当然、管楽器もドラムの合図がこけているので、合わせて吹くことができず、ぐちゃぐちゃぐちゃ・・・。とりあえず、その後なんとか持ち直すも、穴がなければ掘ってしまえくらいの恥ずかしさの中での演奏でございました。
言い訳ではないのですが、会場が非常に暑く汗びっしょりの中での演奏に、最後の最後で集中力がぷっつん切れてしまいまして・・・実は何をやってしまったのか覚えておりません・・・。ぐっすん。
関係者のみなさま、そしてお客様、本当にごめんなさい。以後、精進いたします。

家に帰ってから、同じくビッグバンド経験者でもある妻に話したら、大爆笑されまして(泣)。
何も知らずに笑顔で駆け寄ってくる子供たちだけが救いでございます(→現実逃避)。おまけに、久し振りにかいた大汗のためか、その後お尻も絶好調になってしまい、トイレにこもって、これまたブツブツ申しておりました・・・。

やれやれ。


とりあえず、終わってしまったことはどうにもできないので、次がんばります!次!(→現実逃避?)
スポンサーサイト

category: 音楽

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あのサブちゃんだって、紅白の本番で歌詞がぶっ飛んじゃったことがあるんですからねー(私も生で見ました。)。
まったくもってノープロブレムでございますよ。
私も本番のたびにミスをしております・・・。でもがんばる。

米山 #- | URL | 2008/01/15 22:54 | edit

お疲れさまでした。

色々忙しいのにありがとうございました。

いえいえリズムセクションはオンリーワンだから目立ちますが、管楽器なんかミスの連続で曲が成り立っているようなものなので、、、v-12

私も汗だくでした、急に寒くなったので厚着して行ってそのままステージに乗ってしまい、自分が汗っかきな事をすっかり忘れていました。

来てくれたドラム奏者Bob君をベタ褒めでしたよ!

先の話ですがコンボの方でまた宜しくお願いします。

まこと #- | URL | 2008/01/16 00:08 | edit

>米山さん
ありがとうございます。
あとから考えると笑い話ですが、いやー冷たい汗がながれましたよ、ほんと。
そうですね、がんばります!

bobtaka #- | URL | 2008/01/16 14:59 | edit

>まことさん
お疲れ様でした&ありがとうございました&申し訳ございません。
もう、ほんとにトラで来ているのに、足を引っ張っていまい、なんと申し上げてよいのやら・・・。

精進しますので、また誘ってください。
がんばります!

bobtaka #- | URL | 2008/01/16 15:00 | edit

風邪

流行っていますね。我家も弟君が先週まで風邪を引いていましたbobtakaさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

ラストの曲の頭から失敗されたんですか(涙)
でも、この経験を次に活かせればいいんですよ!

tetu #- | URL | 2008/01/17 12:41 | edit

>tetuさん
ありがとうございます。
私以外、家族はみな風邪気味・・・。最後の砦となっております。気合いで乗り切ります!

はい。次に活かせるようがんばります!

bobtaka #- | URL | 2008/01/17 17:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/201-b75dd6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

