Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初オフ会 

 

先週末、NONさんにお誘いいただきオフ会に参加させていただきました。
NONさんのブログで拝見する楽しそうな光景に一度は参加してみたいと思っていたのですが、初めての参加にも関わらず、本当に楽しく過ごさせていただきました。
幹事のtetuさんNONさんネオさんshiyohさんもすもすさんfanさんとそのご家族、tetuさんの奥様とお子さんもいらっしゃってのわきあいあいとした、楽しい飲み会でした。

東松山の焼き鳥屋で17時に始まり、結局おひらきは22時近く。
あまりに楽しく、久しぶりのお酒もすすんでしまい、お尻の方は「ぎりぎりアウト」(笑)翌日はプチ二日酔い・・・。でも、たくさんたくさん笑わせていただき、免疫力もアップのすばらしい時間でした。本当に感謝感謝です。


豚肉の焼き串?なんだそうです。この赤いみそが東松山名物の辛みそ。めちゃくちゃ辛いんですが、ビールがすすみます。


お子さん用に頼んだウィンナー。なつかしの赤い色にみんなで大興奮。微妙に「たこさん」ではないところが・・・。NONさん曰く「むかでみたい」だそうです。ははは。

病気の話、病院の話、がんの治療に関わるいろんな話など、普段知人とは話さないような「濃い~い」話も気兼ねなくでき、しかもいろんな情報も教えてもらえて、本当に参考になりました!それ以上に、おばかな話の方が多かったんですけどね!


みなさんにおみやげ頂いちゃいました。
shiyohさんからKIHACHIのクッキー。もすもすさんからかわいい動物のチョコレート、子供たちも大喜びでした。NONさんからは北海道のお土産。そして、tetuさんからは、ブログでも話題にしてらした「まりもっこり」の埼玉バージョン。「さつまいももっこり」。


そして、NONさんから頂いたROUBAさんからの手作りのカラフルなたわし!手編みのものは非常によく汚れが落ちると妻も大喜びでした!

ブログを始めるようになってから、オフ会というものに初めて参加させていただいたのですが、みなさん旧知の友人のように接してくださり、本当に楽しく過ごすことができました。今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

category: がん

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

△top

コメント

 

焼き鳥美味しそうですね。
オフ会で得られた免疫力と情報、このブログでまたお裾分けしてください。
その前に怒涛の2週間がんばってください。
ネットも早く繋がるといいですね。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/01/28 21:48 | edit

楽しかったですね♪

オフ会って初めて会うはずなのに初めてじゃない感じがしますよね。
とっても楽しかったです。遅くまでありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。

病院の結果良かったですね。
怒涛の2週間頑張ってください!

tetu #- | URL | 2008/01/28 22:20 | edit

お疲れ様でした

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、いきなり濃い世界でお疲れではなかったでしょうか?
帰りの駅でもお話しましたが、私も排尿障害(尿意なし+残尿女/笑)があります。排便障害は便秘(+腸閉塞の危険アリ)程度ですがあります。いろいろ抱えていますが、楽しく過ごせたらいいですね!
お仕事、お忙しそうですが無理せず(って無理かな?)、頑張ってくださいね。

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/01/28 23:46 | edit

初参加

おめでとうございます(笑)
オフ会って、一度参加すると病みつきになって、紹介もあってどんどん広がって、さらに楽しいです。
今回も新しくBobさんと知り合えてとてもよかった!
初参加で戸惑いもあったかと思いますが(笑)またお会いしましょう(^^)/

fan #0lBmF67s | URL | 2008/01/29 00:55 | edit

>初参加

>fanさん
ありがとうございます。はい、病みつきになりそうです(^_^;)これからもよろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:30 | edit

>shiyohさん
いえいえ、そんなことありませんでしたよ(笑)
確かに辛いこともありますが、おかげでこうして皆さんと知りあうことができて、本当に感謝です!

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:36 | edit

>tetuさん
ありがとうございます。
そうですね、本当に不思議な感じでした(笑)これからもよろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:39 | edit

>団長さん
病気になったことでこうして多くの方と出会い、たくさん元気をわけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:45 | edit

こんばんは、先日はお疲れさまでした。
初オフ会がもの凄い濃いもので、どうだったでしょうか?
これからも一緒に遊びましょうね!!

ネオ #- | URL | 2008/01/29 22:04 | edit

>ネオさん
いえいえ、大変楽しく参加させていただきました!
これからも、よろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/01/30 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/207-f2b82f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

