Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒濤の2週間 

 

何故か、自宅のMACがネットにつながらない・・・。Windowsのノートでも、やっぱりだめ。
最近、この手の復旧作業を全くやっていなかったので、さてどうしよう・・・。

今日から来週末まで怒濤の2週間が始まります。
メインイベントは、来週のギフトショー出展。
まずは明日、その段取りの打ち合わせのため、大阪日帰り出張。
その後、今週末に事務所を引越すのでその準備&ギフトショー準備。そして、土曜に事務所の引越し。来週は、月曜にギフトショーのブース準備をして、その足で名古屋の展示会へ。水曜日に展示会終了後、東京に戻り、翌日からギフトショー後半戦に出場。

さあ、身体が・・・いやお尻が持つでしょうか・・・。
とりあえず、がんばるぞ!!
大事な事を、書き忘れておりました。
本日、外来で先日の検査結果のお墨付きをいただきました!
とりあえず、一安心です。
次回は、5月に血液検査です。

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

外来お疲れさま!お墨付き、よかったですね♪
そしてお仕事もお疲れ様です!
怒涛の2週間、いろんな所飛び回って大変でしょうが頑張ってください!
寒いのでお腹冷やさないようにホカロン入れて暖めてくださいね(少しは違うかな?)

もすもす #- | URL | 2008/01/28 21:54 | edit

安心

良かったですね、これで家族サービスも仕事も趣味も安心して出来ますね!

油断は駄目よv-275v-217

まこと #- | URL | 2008/01/29 00:32 | edit

おや!

Mac使いだったのですか!
私も個人所有はMac一筋です(^^)v
検査の結果、よかったです!
安心して、お仕事がんばってください(^^)/

fan #0lBmF67s | URL | 2008/01/29 00:59 | edit

検査の結果が良好でよかったですね。
お仕事大変そうですね。
お疲れ様です!

つる つるこ #JalddpaA | URL | 2008/01/29 07:45 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
はい!ホカロンは手放せません(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:51 | edit

>安心

>まことさん
ありがとうございます。
はい!なので、また誘ってくださいね??よろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:53 | edit

>おや!

>fanさん
はい、昔からMac一筋だったのですが、仕事ではほとんどPC、しかも最近はあまりいじってなかったので、ついついWindowrユーザーとなりはてております(T_T)

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 08:58 | edit

>つる つるこさん
ありがとうございます。
健康あっての毎日ですものね、十分注意して無理せねよう頑張ります!

bobtaka #- | URL | 2008/01/29 09:03 | edit

良かったですね!!
今となっては取り越し苦労・・・
でも、ほんのちょっとの事でもめっちゃ不安になりますよね。
ほんと、よかったよかった!

お仕事ハードですね。
がんばれおとーたん!!

chuman97 #HfMzn2gY | URL | 2008/01/31 11:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/208-9bfe6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

