Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

検査結果 

 

先日の血液&CT検査の結果を聞きに病院へ。
月曜朝の大学病院は、とにかくすごい人です。駐車場を待つ車が列をなし、外来患者も診察用紙を受け取るために専用の発券機の前に行列をつくる。さすがに、順番がまわってくるのは早いのですが、次から次へと来院者が増えるので、自然と大行列になっていくしまつ。

30分ほど待って呼ばれる。
血液検査の結果、腫瘍マーカーの値も問題なし。
CT検査の結果、患部はもとより肝臓、肺等も問題なしとのこと。
次回は、また3ヶ月後の2007年2月に血液検査。半年後の5月にCT検査を行う予定だそうです。生活するうえで気をつけることなど聞くも、年末年始の暴飲暴食だけは注意してだって。
う~ん、それは約束できないかも・・・。などといいつつ、病院を後に。

行く前は、大丈夫と思いつつもちょっと不安だったけど、とりあえずほっとしております。良かった、良かった。

ところで、明日から久しぶりの大阪本社へ出張行ってまいります!
お尻開通後、初の長距離移動&出張!
って、たったの2泊ですけど・・・。しかし、大阪は食べ物おいしいのだ。
誘惑が多そう・・・。
(いつも、帰ってくると太っている・・・)

category: がん

thread:  - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

よかった!

検査、何事もなしとの事で、よかった、よかった。
暴飲暴食は、気を付けないとダメだよー、もぐもぐ。

この譜面書き中の憂さ晴らし喰いさえ止められれば・・

まつきり #mQop/nM. | URL | 2006/12/05 01:23 | edit

Re:よかった!

>まつきりさん
ありがとう。ほんとに、感謝です。
年末年始は毎年、抑えがききません!

bobtaka #- | URL | 2006/12/05 06:52 | edit

よかったあ~

検査の結果、順調のようで本当に本当っによかった!!!
なんだか自分の事のように嬉しいです~♪

暴飲暴食、イレウスだけが怖いけれど、
あまり我慢しすぐちゃうのもね(^_-)-☆

お腹と相談しながらプチ暴飲暴食くらいだったら、いいんじゃないでしょ~か?
なんて誘惑しちゃったらいけませんね(^^;;

りんむう #- | URL | 2006/12/05 13:39 | edit

Re:よかった~

>りんむうさん
ありがとうございます。とりあえず、6ヶ月。
なんとか無事に過ごせました!
本当に感謝感謝です。

そうですね。食べすぎは、ほどほどにします。
こうして無事に過ごせることは、本当にありがたいことですもんね。

bobtaka #- | URL | 2006/12/05 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/21-8789b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

