Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

後半戦スタート 

 



久しぶりの首都圏での雪のため、朝から交通機関が麻痺。
ギフトショー準備のために車で来る予定だった同僚もあえなく断念。通勤時も、出張用の荷物を持ちながらの大混雑に、それだけでへとへと。
なんとか会場での準備を終え、昼食後急いで名古屋へ。通勤時によほど疲れたのか、新幹線の中ではひさしぶりに熟睡で、名古屋まではあっという間でした。その後、顧客の展示会の会場で出展準備。18時過ぎにようやく終了し、親しい同業の方と、名物手羽先を頂いてまいりました。
美味しかったです、山ちゃんの手羽先。止まらなくなります、これ。

朝から残便感があって、こういう日は結構「おもらし」の危険があるので注意しておりましたが、さいわい移動にも余裕をもてたのでこまめにトイレに。おかげで、パンツを汚すこともなく一日を終了。夕食時に久しぶりのビール&サワーを少々頂いたので、ホテルにもどってからは、トイレラッシュになりましたが、現在は落ち着いております。

さあ、後半戦スタートです。
初日から、お腹の調子はまずまずといったところですが、気合を入れてのりきらねば!
まずは、名古屋での展示会。少なくとも前年以上の売上げが目標でっす。
がんばるぞー!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

昨日、のぞきに来たけど真っ白だったよ!
今日は見れました♪
後半戦頑張ってますか?
売り上げ、去年越えたかな?

もすもす #- | URL | 2008/02/05 22:13 | edit

まだ名古屋?

こちらも今週後半戦のつもりが、来週も予定がびっちり詰まってきて、しかも休日出張になりそうです(涙)
それこそコンサートもあるのになぁ。

展示会は順調ですか?
体調は大変でしょうけど、どうせやるなら前年よりも良い売上が計上できると良いですね。

tetu #- | URL | 2008/02/06 12:58 | edit

後半戦いかがですか?
お腹も快調が続くといいですね。
私はもろみ酢を飲みすぎたのか昨晩またトイレ通いをしてしまいましたv-12

昨日から朝日の朝刊で「おなかのおしり」というストーマの方の闘病記事の連載が始まりました。
ご存知かもしれませんが、参考までに紹介しておきます。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/02/06 13:49 | edit

>もすもすさん
なんだか最近調子悪いんです、FC2・・・。
なんとか無事、戻って参りました。
おかげさまで前年超えです。わーい、わーい。

bobtaka #- | URL | 2008/02/06 22:51 | edit

>tetuさん
なんとか無事戻って参りました。
tetuさんも大変そうですね。くれぐれも無理なさらぬようにしてくださいね。といっても、なかなか仕事があるとそうもいかないんですけどね・・・。

そ、そうですよ。ポリス(ですよね?)を見ることを励みにがんばってくださいね!

bobtaka #- | URL | 2008/02/06 22:53 | edit

>団長さん
はい、今日無事帰りまして、妻に教えられて朝日新聞読みました。
なんだか、自分の入院のことを思い出してしまい、非常に感情移入してしまうんですよね・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/02/06 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/211-5d959049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

