Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スローバラード 

 

なんとか無事に帰宅いたしました。
ありがたいことに、展示会の売上げも昨年以上で、しんどい3日間でしたが充実した出張でした。初日の疲労→夕食時のお酒→下痢で全てできってしまったのか、展示会本番の2日間は、ほとんどトイレに行く事もなく。
ただ、異常におならがでまして。しかも、湯船でするとちいさな泡がぷくぷくっと浮いてくるような細かなおならが、とめどなくでてきます。
我慢もできないので、てきとーにすかしておりましたが(すいません)、まあ近所の苦情もなかったので、あまり臭くなかったのかな。ははは。



展示会の会場に飾ってあったおしりかじり虫とハム太郎?
これ、スターチスというお花で作ってあるんです。なにもこのキャラクターじゃなくてもねぇ・・・。


東京に帰ってきたら、小雪がちらつき寒さが一段と厳しく感じられ、ここにきて徐々に疲労感が。
しかーし、そんな疲れも吹き飛ぶ、すばらしい番組がやっておりました。
NHKのSONGSでの忌野清志郎の復活ライブ
喉頭がんのため一昨年から治療に専念しており、非常に心配していたのですが、見事にがんを克服し、復活。のどの癌なので、リハビリも大変だったと推察されるに、まったく病後を感じさせないそのパフォーマンスに、大変勇気づけられました。
中学生のころから大好きだった彼のバンドのRCサクセションの代表的なナンバーもやっておりまして、中でも大好きな「スローバラード」は、もう涙なしには見れませんでした・・・。ほんとうによかった!すばらしいライブをありがとう!


さあ、明日からはビッグサイトでのギフトショー後半戦に参戦です。
がんばるぞー!

スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

うわああ!

>NHKのSONGSでの忌野清志郎の復活ライブ!

知らなかった!見たかったああ!
スローバラード、私も大好きでございます。

SUGI #- | URL | 2008/02/07 08:12 | edit

おおスローバラード♪

私もうこの曲めちゃめちゃ好きですよ、
やっぱりハートの熱い人の演奏はなんでも素晴らしいいですよね

遠藤でぇ~す #GHYvW2h6 | URL | 2008/02/07 12:31 | edit

しまった!

SONGS見逃した!先週世良ちゃん見て、次週は清志郎だ!って楽しみにしてたのに…(涙)

tetu #- | URL | 2008/02/07 12:49 | edit

>うわああ!

>SUGIさん
どうやら、再放送もやるらしいですよ。
30分の番組なので、正味5曲くらいだったと思いますが、ホーンセクションも入っていて、かなりGoodでした(saxは梅津和時)。

いいよねぇ、この曲!

bobtaka #- | URL | 2008/02/07 21:40 | edit

>おおスローバラード♪

>遠藤でぇ~すさん
いいですよねぇ・・・。もう、56歳だそうです。こういう大人になりたいです!

bobtaka #- | URL | 2008/02/07 21:44 | edit

>しまった!

>tetuさん
2月12日(火)午前1:50~から再放送やるらしいですよ。私も録画し忘れたので、またチェックするつもりです!

bobtaka #- | URL | 2008/02/07 21:46 | edit

スターチスはドライな花なので長持ちするからこういうキャラものにはいいんでしょうね
これ、オアシスに挿してるのかなあ~?

ビッグサイトでの後半戦、体に気をつけて頑張ってください!

もすもす #- | URL | 2008/02/08 20:59 | edit

>もすもすさん
なんとか、無事終了いたしました・・・。
土台は、わからなかったのですが、おそらくオアシスだと思います。結構、手間がかかっていそうでした。

bobtaka #- | URL | 2008/02/09 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/212-ce06895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

