Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真赤なパンツ 

 

いいお天気&寒さも少し和らいだので、外回りがてら散歩。
昼食後、いつもの四谷~新宿間を、御苑を横目にてくてく歩いているとこれまた久しぶりの強烈な便意。公衆トイレにはいったら、女性用の真赤な下着がここぞとばかりに置いてある。

こ、こわいよー

急いで用をたして、速攻その場を離れました。に、二丁目も、ち、近いしな・・・。

歩いたせいもあるんですが、この道を通る時は必ずといっていいほど、お尻が絶好調になってしまいます。そして、新宿の東急ハンズのトイレに駆け込むというパターン。でも、これまた久しぶりに間に合わず、パンツを汚すはめに。念のために携帯していた予備パンツが役にたちました。ツイテルツイテル。
でも、その後も数回催し、しばらくそこから動けず・・・。

さて急きょ明日は、大阪への日帰り出張とあいなりました。
週末なので、帰りの便は予約もすでに満席に近い状態。でも、今日あれだけ出たので明日はお尻の具合も大丈夫でしょう。

土日まで、あとひと踏ん張り!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

私も四谷に居る時は良く新宿まで歩きましたよ。
歩く健康と排ガス吸う不健康とどっちが、、、と考えながら、、、

真赤な・・・で思い出しましたが新宿ピットインの上にSAX奏者間では有名な「クロッシュ」(柳澤管楽器の修理所)がありたまに行きます。
先日も丁度昼時に行き、近くの少し怪しげなスナック風の店にランチを食べに入りました。(怖いもの見たさで昼なので大丈夫だろうと思って、、、)
薄暗いカウンター奥に花柄のワンピースを着た女性が一人居て私は入り口に近いカウンター席に座りました。
私が食べ終わった頃に少し酔った感じのその女性が帰るのか私の方に歩いていました、、、
マダラ模様の化粧が剥げた顔には無精ヒゲが、、、私の方を見て微笑みました。怖い怖い、、、

まこと #- | URL | 2008/02/14 23:38 | edit

赤い下着!

挑戦的ですね!
その辺ならあってもおかしくないですね
下町なら巣鴨のご利益下着かと思うけどね(?)
予備パンツ、必需品なんですね
私が退院してからしばらく使ってた軽い尿もれ用のナプキンて使えないかなぁ?(超薄いし・・・)

もすもす #- | URL | 2008/02/15 09:19 | edit

公衆トイレを使う機会が多いと思わぬ物に出くわしますね。
大阪は晴天が続くようですが寒さも続くようです。
ぱっちをお忘れなくお越しください。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/02/15 14:29 | edit

>まことさん
いや~~~~~~~~!!!!
ほんとにあの辺は、犬も歩けば・・・くらいの場所ですものね。
でも、おか○バーは、ちょっと行ってみたい気も。だって、おもしろそうだもの。

bobtaka #- | URL | 2008/02/15 22:56 | edit

>赤い下着!

>もすもすさん
いや~、一瞬女性用のトイレに入ってしまったかと慌てました(笑)
>下町なら巣鴨のご利益下着かと思うけどね
ははは(笑)ほんとに、そうですね。
普段は、大丈夫なんですが、ときどきこういう時のためにパッドと予備パンツは必需です。実は、先日のオフ会でも役にたちました(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/02/15 22:59 | edit

>団長さん
正直、あまり利用したくはないんですが、背に腹は・・・。
大阪は、ほんと寒かったです。明日からは雪だそうですね。どうりで寒いわけだ・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/02/15 23:01 | edit

え~

金曜日は大阪だったの!?
もうしばらく行かないって言ってたのに…。
一緒に広島風のお好み焼き食べたかったなぁ(笑)

赤い下着挑戦的ですね(笑)

tetu #- | URL | 2008/02/18 12:58 | edit

>え~

>tetuさん
すいません。大阪出張の時は、いつもこんな感じなんですよ。
社長「明日、こっち来て」私「はい!」みたいな。
しかも、日帰りとかなんで、まいっちゃうんですが・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/02/18 21:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/215-810fce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

