Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

入院日記のご案内 

 

情けない事に、よく漢字を間違えるbobtakaでございます。
こういう公共の場にもかかわらず、急いで更新すると、いつもこんなです・・・(泣)
しかも、大事なときに・・・。
大変失礼致しました。


さて、先日もちょっとご紹介しました入院当時の日記を別のブログにて更新いたします。
量も多いので、ブログ形式にて少しずつアップしていきたいと思っております。こちらもあわせてよろしくお願いします。

Bob's Life ~直腸がん入院編~

別のフォーマットでも試してみようと思い、今度はAmeba blogにて更新しています。
意外に使い勝手がよいのですが、我が家の古いマックでは、ちょっと使えない機能もあるようす・・・。
早く、新しいPCを購入せねば・・・
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

早速「入院日記」を立ち上げていただきありがとうございます。
有言即実行のBobさんには本当に感心します。
漢字の少しの間違いなど気になさらずに続けていってください。
私も今気づいて「関心」を「感心」に訂正しました。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/03/04 11:36 | edit

3年

友人が福祉関係で起業し、三年経ちます。
18年前、中途採用での同期です。
頭を打ち、傷をなめあった仲です。
骨の癌をきっかけに退職しました。
退職前、彼はうつ状態、辛かったはずです。
癌を理解しない当時の私はうまく会話ができませんでした。
前向きな彼は、回復(心身とも)が速かったんですよ。
そして、今は私の会話にきちんと答えてくれるんです。
タイムリーにつっこみ、また無視をしたり。
「同じ目線で」ってこのことですよね。
彼はうつから回復する頃、猛勉強していました。
資格の取得です。
運転免許は全種類とりました。
他、たくさんの資格も。

私も多くの方の意見を聞き勉強したいです。
ブログって、いろんな意見を聞けていいですね。
皆さん、表現がお上手ですよね。
まだまだ見習って頑張ります。
よろしく。

ミームラ氏、残念でした。
本当は何か気の利いた一言でもと思ったんですが、上手く表現できませんでした。
では、また。



マサ #- | URL | 2008/03/04 22:24 | edit

>団長さん
いえいえ、団長さんからおっしゃっていただけなかったら、いつまでたっても始めておりませんでした(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。
不定期ですが、少しずつ更新していきます。

漢字は難しいですね。さっと変換できちゃうのが、また問題なんですよね・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/03/05 00:28 | edit

>マサさん
ありがとうございます。
こうして、ブログを通していろいろな方と知り合え、さまざまな考え方を知ることができるって、ほんとにすばらしいことだと思います。
私も、どれだけ皆様に励まされたことか。
病気になったからこそ分かることってありますよね。

私もそうですよ、なかなか言葉がでてきません。
最初のころは、短い文章を書くのに3~4時間も考えたりしておりました・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/03/05 00:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/224-d2c4e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

