Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おとこもつらいよ? 

 

先日、たまたま都合がつき、がん友であるtetuさんと飲みに行くことに!
池袋の「北海道」にて、男二人でしっぽりと・・・。

と思ってましたが、病気の話から家族の話と話題がたえません。ひじょーに楽しく過ごさせていただきました。
お互いに、なったからこそ語れる癌話。仕事や家族や自分たちの将来のことなどなど。

いやぁ~、tetuさん。
おとこはつらいですよねぇ・・・

なんて言うと妻に、おんなもたいへんなのよと言われそうですが、まあまあまあ。

久しぶりの外飲みだったのですが、ビールを控えて焼酎オンリーだったせいか、お腹の具合もまったく問題なし。途中、一度だけトイレに行くくらいですみました。
「北海道」という名前だけあって、とうもろこしやジャガイモが美味しい。カメラを持ってなかったので、携帯でラーメンサラダをパチリ。これも美味しゅうございました。



Tetuさん、さすがブロガーでございます。ちゃんとデジカメ持参。
ということで、美味しそうな食材は、tetuさんのブログにて・・・(更新されるかな?)。

おひらき後、私は翌日出勤のため早々に退散いたしましたが、tetuさんは何やらご友人と夜の街へ消えて行かれました・・・(笑)
tetuさん、今度は、お供させてください!


さて・・・
昨日のニュースで「ジャパンブログアワード2008」のグランプリに、主婦である「カータン」さんの「あたし・主婦の頭の中」が選ばれたとのこと。

さて、どんなブログなんだろうとわくわくしながら、訪問したら・・・。

会社で見てたのですが、大爆笑!!

いやぁ、おもしろいです!あの自称「へたくそな絵」が、みょーにくせになってしまいます。
家で妻にも教えたら、やはり大爆笑しておりました。
世の中にはすごい人がたくさんいるんだなぁと妙に感心した、仕事さぼり中のbobtakaでした。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

昨夜は

あっという間でしたね。楽しかったです。またお声掛けください。その時はお互いに休前日にしましょう(笑)
確かに男はつらいよですね(爆)
でも、昨夜は嫁さん出動させちゃったし、女も辛いよということで!

しかし!やっぱりブログのUP早いですね(驚)

カータンさんのブログ私も読みました面白いですよね♪

夜の街に消えたtetuです #- | URL | 2008/03/08 17:50 | edit

>夜の街に消えたtetuさん
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
また、ぜひ行きましょう!

奥様にも感謝です。

bobtaka #- | URL | 2008/03/08 19:20 | edit

やばすぎ!

bobtakaさん、こんばんはー
おいしそうなお店、うらやましいです...
復帰したら、ぜひ一度お願いしますっ

それにしても、カータンさん、
やばすぎですね、このブログ!
大爆笑でした。

Takio #- | URL | 2008/03/08 23:42 | edit

なんだか

楽しそうな一夜でしたね~
私、行けなくて残念だったけど、たまには男同士で飲むのも良いね^^
きっと私がいたら「おんなの方がもっとつらいぞ~!」って、大反論になっていたこと間違いなし(笑)

NON #- | URL | 2008/03/09 11:29 | edit

以前、イベントでカータンさんにお会いしたのですが、本当はとっても綺麗な方なんですよ。
思わずブログに「詐欺です(笑)」って書いちゃいました^^;

男2人、いろいろ語り合えて良かったですね。

shiyoh #- | URL | 2008/03/10 11:39 | edit

>やばすぎ!

>Takioさん
ぜひに!

カータンさんのブログは会社では見れません・・・。
(顔がにやけてしまうため、ははは。)

bobtaka #- | URL | 2008/03/10 12:57 | edit

>なんだか

>NONさん
すいませんでした~。今度は、ぜひご一緒に!

>きっと私がいたら・・・
いえいえ、めっそうもございません。も・ち・ろ・ん、そのとおりでございます。はい・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/03/10 13:00 | edit

>shiyohさん
カータンさん、元客室乗務員と聞いて三重にびっくりです(笑)
ちなみに、最近は、由美かおるネタにはまっております(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/03/10 13:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/03/11 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/227-c61003ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

