Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぬきあし さしあし 

 

ここ数日は、腸にやさしい食生活のせいか、お尻の調子も非常に良好。

ただ、昼食時に、ちょっと調子にのって背脂こってりラーメンなど食べてしまうと、翌朝その効果が顕著にあらわれます。やっぱり、油ものは控えねば・・・。

昨日、久しぶりに社長が上京。
仕事後、皆で夕飯を食べに行ったのですが、私はビールは控えて熱燗などをいただいておりました。その後、ちょっと小腹がすいたため、上記の背脂ラーメンまで皆で行くことに・・・(反省してない?)。

昔、勤めていた激務会社の近く(日本橋)にあるよく通ったお店だったので、いや~な気持ちを思い出しちゃったりして、ちょっとやけ食い。いちお、帰りは大手町まで歩いて、カロリー消費を心がけたんですけどね。

さて、帰宅後。

アルコール&背脂のせいか、お尻むずむず。2~3回トイレへ。しかし、ほとんどもよおすこともなく、就寝とあいなりました。

妻より先にうとうとしていたのですが、「知らぬうちに、おな○が出てるみたいだから、念のためパッドして寝た方がいいよ」と起こされる。

「だいじょーぶ、だいじょーぶ、今日の感じだったら問題ないから」と、めんどくさいので眠たさに勝てず、そのまま寝てしまいました。


そして数時間・・・

尿意に、はっと目覚める。

なぜか、早朝のような感じがしたので、そのまま起きてやろうととりあえずトイレに向かう。すると、久しぶりの、おもらし・・・。
やってもうたぁ。

まぁ、やってしまった事はしょうがない。とパンツをそぉっと洗い(←あれだけ豪語したのに、妻に見つかると何を言われるか分からないので・・・)念のためパッドをして着替えてから、本でも読もうと時計を見たら、なんとまだ3時。仕方なく、布団に戻ろうと思うも、とびら付近に次男がくっついて寝ているので、足の踏み場がない。音をたてて、妻に気付かれでもしたら


ほ~ら~ね~だ~か~ら~言ったでしょ~~~~!
(見~た~な~!風に)

って、ぜったい言われる。

あれだけ、自信満々に言ったてまえ、まずい、ぜったいにまずい・・・。

そおおっとそおおっと、ぬきあし さしあし。

すごい寝相の長男を、これまた気付かれないように元に戻して、やっと布団にもぐりこむ。さぁ、寝てやろうと思ったらまた便意が・・・。

そおおっと、そおおっと、ぬきあし さしあし。

結局、その後はおもらしはありませんでしたが、結局朝起きれず・・・。
でも、まあ、とりあえずは、妻に気付かれてなさそうです。

ふっふっふ。セーフ


スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

豪語した手前

やっぱり言われるでしょうね。
奥さんに気づかれなくて良かったですね。
起しては悪いですしbobさん優しい~。

でも、やっぱり頭上がらないでしょ(笑)

tetuです #- | URL | 2008/03/13 22:28 | edit

恐るべし、背脂!

大変な夜でしたね。
私の場合、三時、五時、起床のパターンですが。

こってりは、いいですよねぇ~っ!
私は豚を鳥に換えて、餃子を自作しております。
全体の油を減らし、ごま油でごまかしたり。

あのー、奥様には将来の介護の練習ということで、下着をおまかせされては・・・?
失礼しました!
私も極力すみやかに洗っております。

あ、プリンター、買いました。
機能が一杯で、目が回りそうです。
でも、うれしくて、うれしくて。

御社は大阪が本社とか。
大阪の寝屋川市に大変なラーメンがありました。
本当にこってりでしたね。(20年前の話)
すべての「こってり」に感謝!

徒然なるままに乱文、御免下さい。


マサ #- | URL | 2008/03/13 22:44 | edit

>豪語した手前

>tetuさん
はい、まったくもって、あがりません・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/03/14 12:44 | edit

>恐るべし、背脂!

>マサさん
どうしても、時々食べたくなるんですよねぇ。こってり・・・。

でも、以前に比べれば、夜中に起きることもほぼなくなりましたよ。

洗ってもらうのはいいんですが、なんだか情けないやら恥ずかしいやらで・・・。

こってり万歳!

bobtaka #- | URL | 2008/03/14 12:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/229-7a258f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

