Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪出張中 

 

現在、大阪出張中でございます。
休日の間のせいか、交通機関も意外にすいております。

昨日は、久しぶりの荷受作業で、全身が筋肉痛に・・・(泣)
運動不足を痛感しております。

でも、夕飯に美味しいしゃぶしゃぶを社長にご馳走してもらったので、即回復!
ツイテル、ツイテル。

例のごとく、先日は便は0回。
今朝もまだ、便意はやってこず・・・。
う~ん、また日曜にまとめてかな。仕事中は、助かるんですけどね。

先日の寒さとはうってかわって、Tシャツで作業できるほどの暑さに、ちょっと身体がついてきておりませんが、今週もあと少し!
がんばるのです!

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

出張

土曜もお仕事、お疲れさまです!
社長がごちそうしてくれるしゃぶしゃぶ。。うらやましっ!!
こういうのがモチベーションを上げてくれますね(笑)

fan #0lBmF67s | URL | 2008/03/22 13:15 | edit

お疲れさまです
しゃぶしゃぶご馳走してもらってよかったですね♪
ついでに便秘解消するといいですね
気をつけて帰ってください!

もすもす #- | URL | 2008/03/22 20:28 | edit

便秘

出張お疲れ様です!
しゃぶしゃぶ、うらやますぃ~です♪
便秘、私は今日ものすごい下痢で
全部出ました・・・
帰路も無事で帰られますように。

Takio #- | URL | 2008/03/23 00:43 | edit

>fanさん
ありがとうございます!
こういうのが時々あると、やっぱりがんばれますね。感謝です。

bobtaka #- | URL | 2008/03/23 19:50 | edit

>もすもすさん
はーい。ほんとに、ラッキーでした(嬉)
お腹の調子も、通常に戻って、こちらもばっちり!
だんだんと暖かくなってきて、調子もいいです。

bobtaka #- | URL | 2008/03/23 19:51 | edit

>Takioさん
たまーになんですが、でもラッキーでした!
私も下痢になると、できっちゃうらしく、その後1~2日音沙汰ないこともしばしば・・・。
いいんだか、わるいんだか。

ありがとうございます。空港からバスでの帰宅中、大渋滞でしたが、なんとか無事帰宅いたしました。

bobtaka #- | URL | 2008/03/23 19:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/233-746ba2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

