Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IHF 

 

ブース

昨日より東京ビッグサイトで行われている、IHF(インターナショナルホームファッションフェア)に出展しております。
インテリアのビジネスショーなんですが、その中のフラワーのコーナーにて。
通勤も往復4時間弱かかるので、だいぶ疲れがたまってきておりますが、あといちにち・・・。なんとか、がんばるのです。
さいわい、お尻の調子は、それほど悪くはなく、たまーに何回かまとめてトイレに行くくらいで済んでおります。
ありがとうありがとう。

ちなみに、となりで開催されているグルメフェア(正確な名称は忘れました・・・)に、横綱の白鵬関がトークショーに来ておりました。ミーハー根性まるだしで、仕事も忘れてパチり。笑顔が非常に、かわいい横綱でした。

横綱
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様でした

週末はゆっくり休めそうですか。
「条約」を守ってビール1杯やってください。

私は毎晩になりそうなので発泡酒に変更しました。
休肝日の必要は痛いほど分かっているんですが。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/04/04 23:01 | edit

>団長さん
ありがとうございます。
とりあえず、土曜は出勤で、残務処理です(泣)
でも、おもったより疲れていないのが幸いです!

bobtaka #- | URL | 2008/04/05 12:53 | edit

往復4時間!!
それはそれは大変ですね。
本当にお疲れさまです。

明日はゆっくりのんびりできるといいのだけれど・・・
お子さん達は、大好きな「おとうたん」と遊びたくてうずうずしてるでしょうね(^^;;

りんむぅ #- | URL | 2008/04/05 16:18 | edit

>りんむぅさん
お久しぶりです(*^_^*)
埼玉県からお台場へ通うのは、やはり遠いですね・・・(泣)
今日も、仕事から帰ったとたんに、子どもたちが飛び込んできます・・・(涙)

bobtaka #- | URL | 2008/04/05 19:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/238-1c8a0b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

