Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まねきねこ 

 

入荷の手伝いのため、本日より大阪本社出張。
久しぶりに、新幹線で移動したのですが、朝、いつもより1時間多く寝ることができるのはうれしいです。飛行機の場合、最寄り駅よりバスで空港へ。移動中、ずうっと座っていられるのとトイレがついているので非常に安心なのですが、いかんせん時間がかかる・・・(泣)
新幹線の場合、東京駅まで電車。腹痛の場合、途中下車できますが、ちょっと面倒。また、新幹線内でも、一人なのでトイレに行く時は荷物を持たねばならぬので、ちょっとリスキーなのです。
ただ、今回はまったくトイレの心配もなく、飛行機より広い座席でゆったりできたので、よかった!
しかも、話題のN700系。



思わず、いろいろと写真をとっちゃいました・・・(笑)



ビジネス用にちゃんとコンセントも窓がわの席についている。


さて、久しぶりの入荷作業は、ちょっとしんどかったですが、本社の仲間とわきあいあいと仕事ができるのは、非常に楽しい。夕食は、これまた久しぶりに関連会社や知り合いの業者さん含め、大勢での飲み会。あまりの楽しさに、ビールも少しいただいちゃいました。
飲み会から、約3時間たっていますが、今のところ腹痛の兆候はなし。セーフ。

筋肉痛が不安ですが、明日一日、出荷業務をがんばって、東京に戻ります!

080417_2120~0001

飲み屋の玄関で、お客を待つねこたち。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ご苦労様です

お天気は如何だったでしょうか?
出張、大変ですね。
でも、N700!ウラヤマシー!
荷物を持つのは大変だと思うのですが、腹筋は大丈夫ですか?
痛みは? 無理はされませんように。
大勢の飲み会、いいですねぇーっ!
ビール、オイシーでしょうねぇ~。

昼食にカレー、夕食に餃子、来てしまいました。
ボコボコ、ゴロゴロ、久々のトイレ軟禁。
でも、カレー屋さん、ありがとう。
パリパリ餃子、ありがとう。

果物食べて、頑張りましょう!

マサ #- | URL | 2008/04/18 00:07 | edit

同じです

はじめまして。
ブログ拝見しました。かく言う私も3年前に直腸を全摘出で
排便に困っています。 でもお酒だ好きです。 
お腹と相談せずに飲み後悔の毎日です。

今日も元気だ、ビールがうまいです!!

セプター #- | URL | 2008/04/19 01:21 | edit

>マサさん
雨でした・・・(泣)でも、N700は新しくてよかったです!

実は私、2年前の術後数か月ですでに荷下ろししてました(笑)そんなに重い荷物でないんですが、少しずつ慣らしたので大丈夫でした。

ひさっしぶりのビール。おいしかったです(泣)

「ありがとう」いいですね!
私も現在、背中が筋肉痛・・・ありがとうありがとう。

bobtaka #- | URL | 2008/04/19 11:26 | edit

>セプターさん
ブログ読んでいただいてありがとうございます。

3年経って、現在の体調はいかがですか。
私ももうすぐ2年になるんですが、正直良くなってるのかどうか実感が持てないときが、ときどきあります(笑)
健康になってきて、無理をしているからなのでしょうか・・・。

>今日も元気だ、ビールがうまいです!!
そうなんです!!
特に、夏場は困りますよね(笑)


bobtaka #- | URL | 2008/04/19 11:51 | edit

3年後

直腸摘出から3年経過ですが、心配事は消えませんね。

ずいぶんと良くはなっており、術後すぐに比較すれば
雲泥の差はありますが、腹痛、下痢、う~んちょっと
ゴメンナサイのガス発生。 心配事は続いています。

で、来月に米国への出張が決定しました!!
ウォシュレットの無い国への出張は拒否ですとあれほど言ってたのに(涙)

心配は尽きませんが、しがないサラリーマンです。
きっちり仕事してこようじゃないですか(怒)

米国ではバドワイザー? クワーズ? どっち飲もう??

セプター #- | URL | 2008/04/23 23:25 | edit

>セプターさん
私も、最初はそれこそ「垂れ流し?」を覚悟してたのですが(笑)、普通に生活できていることに感謝です。!

アメリカ出張ですか!すごいですね!
ガンを克服して、がんばっていらっしゃる姿が、非常に励みになります。
がんばってくださいね!!

bobtaka #- | URL | 2008/04/25 06:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/243-ff031157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

