Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪力 

 

ただいま、大阪出張中・・・。

先日は、目下販売中の新商品の製作準備のため、一日中立ち仕事。机が低いので、腰がいたいです・・・。本日は、またまたコンテナ入荷作業!
本日、大阪は快晴。気温は20度近いらしいですが、がんばるのです。

そういえば、昨日は便が少し多め。
行きの新幹線内でも、我慢できず2回くらいトイレに行く羽目に。ほぼ満席の新幹線で、しかも寝ている人の前を通らせてもらってのトイレは、ちょっとバツが悪かったですが、背に腹はかえられず。

080425_0748~0001

普段泊まっている、ビジネスホテルより。
景色は、いいのですが、いかんせん狭い・・・。いえいえ、贅沢はいえませぬ。

昨夜、また皆で夕食の席。
頼んでいたお肉料理がなかなか来ない。
お腹がすいているので、みな待ち遠しい。そんな時の、「まだ、来ないの?」への店員さんの返しの一言。

「今、牛買いにいっとりますので、もう少し待ってくださいね」

一気に場がなごむ。
さすが、大阪。

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

きゃはは~~
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆o(__)ノ彡_☆バンバン!!

牛買いに行ってる、なんて最高ですぅ~!!
よかったですね、「今、牛が産まれてるところなんでこれから育てます」って言われないで・・・(* ̄∇ ̄*)

出張、お疲れになってる事でしょう。
この業界は力仕事も多いですし、頭も使いますし、
神経も使いますから、どんなにか大変な事だろうと思います。
お腹が快調で、お仕事がサクサクっと終わりますように・・・
あ、昨夜の牛がボブさんのお腹の中で暴れないでくれてるといいのだけれど・・・



りんむぅ #- | URL | 2008/04/25 15:19 | edit

お疲れ様です!

新幹線、混んでるんですね
出物腫れ物致し方ないでしょう

牛買いに行ってます!
いいですねぇ~
私は自分がお客の時によく言います
今買いに行ってるんでしょぅ~?
超イヤミなオバサン!

もすもす #- | URL | 2008/04/26 09:13 | edit

>りんむうさん
でも、こういう会話がすっとでてくるのが、素敵です(笑)こういうギスギスした世の中で、場がなごむって素晴らしい・・・(^-^)

ありがとうございます。
確かに、この時期はつらいのもあるのですが、逆に楽しい季節でもありましね。あと少し!がんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2008/04/26 19:43 | edit

>もすもすさん
やはり、朝と夕方は混みますねぇ・・・。山の手線ほどでないにしても、5分おきくらいに出発しているにもかかわらず・・・。

でも、店員さんともそういうおしゃべりをしながら、楽しく食事できるって、いいですよね(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/04/26 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/246-6c431c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

