Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さあ! 

 

さすがに一週間の疲れが出たのか、今日は朝から寝てばかり。
久しぶりに天気も悪く、寒かったのも原因かしら・・・。
寒いとだめなんです、動かなくなるんです、わたくし。
というわけで、一日中ぐったり。

しかし、子供たちは、元気いっぱい!
なので、仕方なく皆で散歩&近くのスーパーへお買いもの・・・。
体調の影響か、お腹の調子も芳しくなく、朝から何度かトイレへ。軟便&少しずつ・・・。


ですが、仕事もようやく一段落。
来週は、特に問題がなければ、落ち着いて仕事ができそうです。
しかも、月曜は休みだし!

そして、明日から秋田へ家族&両家の実家(うちの父を除く)で、お墓参りに。
なので、結果としては、今日はいいお休みになりました。

さあ!温泉
さあ!ビール!

無理はしませんよ、もちろん。えーえーえー。
ですが、待ちに待ったこの機会。
楽しんでまいります・・・。
じゃなくて、お墓参りが本当の目的ですからね・・・。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

△top

コメント

 

お疲れ様です

今日からはご先祖の供養と心と体のケアをゆっくりなさってください。

まったく関係ない話ですが今日の夜9時からBS朝日で「鳥越俊太郎の遺言~ガンと共に生きる~」という番組があるようです。
一応録画予約はしていますが2時間もあるので最後まで見られるかと思っています。
鳥越さんの入院中の映像や乳癌の手術をした倍賞千恵子さんとの対談などが放送されるそうです。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/04/27 11:53 | edit

ご家族みんなで

楽しい旅行になりそうですね
温泉&ビール!
報告楽しみにしています♪
息子も明日休みで車で出かけるそうです
そして5月からガソリン値上がりするから
連休はおとなしくしてるんですって!

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

もすもす #- | URL | 2008/04/27 21:21 | edit

温泉

羨ましいっす!
うちは中学生なのでもう親父とは遊んでくれません(涙)
大変でしょうが、今のうちなので頑張って遊んでください。
でも体調がきつい時は勘弁してもらうのももちろんですが。

ネオ #- | URL | 2008/04/27 22:46 | edit

いってらっしゃーい

ん!?
もう帰宅されましたか、もしかして・・・
コメ遅くなりました~

仕事も忙しかったので、
温泉とビールはごほうびですねー
お疲れ様でした~♪

Takio #- | URL | 2008/04/28 09:16 | edit

今頃は

温泉とビールで待ったりされている頃でしょうか?
毎週の出張お疲れ様でした。
秋田でゆっくりしてきてくださいね♪

tetuです #- | URL | 2008/04/28 22:08 | edit

>お疲れ様です

>団長さん
ありがとうございます。
無事、お墓参りも心のケア(笑)も終了してまいりました!

鳥越さんの番組は、新聞の広告に載っていたので気になっておりました。ただ、なにせBS朝日がうつらないもので・・・。
なにかのおりの、民放での再放送に期待です。

bobtaka #- | URL | 2008/04/29 19:57 | edit

>ご家族みんなで

>もすもすさん
ありがとうございます!
ちょっと寒かったですが、温泉&ビールは至福でございました・・・(笑)

ガソリンを気にしない電車での旅ですが、¥は結構かかります・・・(泣)

bobtaka #- | URL | 2008/04/29 20:01 | edit

>温泉

>ネオさん
久しぶりの温泉は、結局子供の世話であまりゆっくりできず・・・。でもビールは最高でした。
早く、親離れしてくれなんて思ってましたが、ちゃんとかまってやらねば・・・。ありがとうございます。


bobtaka #- | URL | 2008/04/29 20:07 | edit

>いってらっしゃーい

>Takioさん
ただいまでーす。
このために!これだけのためにっ!
仕事がんばりました・・・。ビールおいしかったです。

でも、覚悟してたものの、お尻の方も大変でした(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/04/29 20:10 | edit

>今頃は

>tetuさん
はい。まったりさせていただきました。
ちょっと気温は低かったのですが、久しぶりにおいしいビールをいただきました。感謝感謝です。

bobtaka #- | URL | 2008/04/29 20:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/247-8c4988de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

