Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のろうぃるす 

 

最近、どーも調子が悪いと思っていたら、流行のノロウィルスでした。

一昨日から発熱、頭痛、身体のだるさ。
夜になってから下痢×頻便の大乱射大会。

昨日医者に行き下痢止めと整腸剤をもらい、現在自宅で静養中です。

非常に感染率が高いので、子供&妻は近くの実家に非難中。

潜伏期間は、1~3日。発症後は2~3日で症状がおさまるのですが、
非常に強いウィルスで、なかなか死なないそうです。
主に、便や嘔吐物からの感染らしいのですが、こまめな手洗い・殺菌は必須です。

みなさまもお気をつけ下さい・・・。

category: 排便障害

thread: 健康第一 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おーい。大丈夫かぁ?

たまに覗くとビックリな内容に遭遇することが多いなぁ。
のろウィルス・・・流行に乗るのも良いけど、
乗るもの間違っちゃったね。
妻子避難中とは、これまた心細いですねぇ。
お大事に~!

だーよし #- | URL | 2006/12/17 23:47 | edit

>だーよしさん
ありがとうございます。流行の最先端をいっております!大人はともかく、子供にうつると困るんで・・・。とほほでした。
でも、もう大丈夫!復活しました!
だーよしさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。

bobtaka #- | URL | 2006/12/18 13:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/25-752595a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

