Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レバ刺しオフ会 

 

先日、tetuさんからお誘いをいただいておりまして、久々に飲み会へ。

NONさんの職場近くのお勧めの店とのこと&連休前ということもあり、うきうきで参りました!
TetuさんNONさん、NONさんの彼氏さん、NONさんの職場が一緒のHさんの5人で飲み始め、その後、NONさんの友達のY子RINさん、Mっん、BS&Hキングさん、そして大磯に住んでいる!というtetuさんの後輩も合流してのにぎやかな飲み会に。

連休中ということもあってか、NONさんお勧めのレバ刺しスペシャルも一人前だけとのことだったのですが、これほんとに美味しかったです。みなさまの心配をよそに、ビールも2杯くらい頂いちゃいました(いちおグラスでですけどね)。


お通しの野菜スティック。
ボールに入ってきたりすると、なんだかウサギになったような気が・・・?


かりっかりに焼いた塩ホルモンが、美味しい!!


ビールを早々にきりあげて、焼酎&マッコリ。マッコリは、非常にフルーティーでした。

駅前で合流したtetuさんは、最初体調が悪そうで心配だったのですが、本人曰く「ビール飲んだらなおっちゃうよ」とのこと。ほんとにその通りになるから、すごいんですが・・・。でも、本当に楽しくお酒を頂くことができました!
お尻の方も、途中数回トイレに行きましたが、特に腹痛になることもなく、セーフ。

その後、2次会は、NONさんの美容室にて。


絶好調の?NONさん(暗くてよくわからない・・・?)。

だんだん、トイレに行く頻度が増えてきたので、NONさんからロペミンを頂き、ドーピング。おかげで、帰りはほとんどトイレに行かずに済みました。ロペミン恐るべし&NONさんありがとう。
あまりに楽しく、名残惜しかったのですが、お尻の具合が心配だったので、2次会途中で退散。NONさん、Hキングさんに駅まで送っていただきました。本当に、ごちそうさまでした&ありがとうございました。

そして、tetuさんも、誘っていただきありがとうございました。
これに懲りず、また遊んでくださーい!


Tetuさんからのお土産。


NONさんから秩父の芝桜会のおみやげを頂きました。

帰宅後も、一応パッドはするものの暴発はなし!ロペミンってほんとに効くんですね。来週、外来なので処方してもらうかしら。
結構、飲んだつもりだったのに、翌日も二日酔いの兆候もまったくなし!ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんにちは~♪
またまた、いろいろありがとうね^^
相変らず優しいbobさんの笑顔に、今回も、がっつりと癒されました~☆
これからも定期的に癒し来てね^^

NON #- | URL | 2008/05/04 12:00 | edit

楽しかったですね♪

体調心配していました。
何にもなくて良かったです。
これならこれからの季節のビアガーデンも!って調子に乗りすぎですね(汗)
また遊びましょう♪今度は何します?

tetuです #- | URL | 2008/05/04 17:53 | edit

No title

>NONさん
こちらこそ、ありがとうございました。
だいぶ、飲めるようになったでしょ(笑)
ほんっとに楽しかったです。また、ぜひよろしくお願いしま~す!

bobtaka #- | URL | 2008/05/04 19:58 | edit

>楽しかったですね♪

>tetuさん
ありがとうございます。
基本的に、食べ物でのお尻へのすぐの影響はほとんどないので大じょーぶです!
あとは、ビールだけですね。でも、夏までには、もっと鍛えます(笑)
ということで、ビアガーデンも行きますよー!
また、ぜひ誘ってください。よろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2008/05/04 20:01 | edit

No title

ビール飲めてよかったですね♪
このメンバーなら何があっても(?)大丈夫です
病気の事判ってくれてる人と飲むのはある意味安心ですね

もすもす #- | URL | 2008/05/04 23:47 | edit

元気だ!

術後2年たったんですね。わーっ飲みすぎは注意ですか。レバ刺し・ホルモンいいね。うちのは、食べないからうらやまっしいです。そうだーー。ビール週末飲んでます。ただしコップ1杯ですけどね。専用グラスです。
では。また。わんわん。

柴わんこ #- | URL | 2008/05/05 17:08 | edit

No title

>もすもすさん
はい!ちょっと控えめにしたんですが、美味しくいただけました!
これから、夏にかけて、もっと飲めるように(?)しなければ・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/05/05 21:13 | edit

>元気だ!

>柴わんこさん
そうなんです。なんだか、あっという間ですね。
ビールはどうしても、腸を活発にしてしまうので、多くを飲むと後が大変なんです。でも飲んでるんですが・・・(笑)
今度、ちびちび飲み会やりましょー!

bobtaka #- | URL | 2008/05/05 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/250-3d779e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

