Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひそかな楽しみ 

 

大阪本社へ出張中でございます。
暑いです

久しぶりの飛行機での移動で、朝早かったこともあり、入庫作業もいつもよりばて気味。
なぜか、朝からトイレも多く、軟便~軽い下痢。そのせいで、余計に体力消耗です・・・。
睡眠不足が原因かしら。

終業後は、来社していたお客さん達と一緒に、皆でごはんへ。
そんな状態にもかかわらず、当然のようにビール飲んじゃいましたが、お腹の調子は問題なし。
らっきー!ツイテル。


そういえば、出張の時に必ずしている、ひそかな楽しみがありまして・・・。
お酒飲んだあと、ホテルで食べるアイス!

これだけは、やめられません。
でもいつも大阪に来るたびに、体重が増えていくような・・・。

あと、一日。
がんばりまーす。



スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

スーパーカップか...

北海道においしいアイス食べにおいで。

ゆきちゃん #aeDQNWgo | URL | 2008/05/23 07:43 | edit

>ゆきちゃんさん
北海道!
行きたいです~~(涙)
やっぱり、アイスも美味しいんですか!!

なんか、仕事くださーい(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/05/23 22:38 | edit

わしぢゃ。

昨日出張で大阪だったんぢゃが、マンゴーパフェ、ティラミスパフェ、プリンアラモードを肴に、梅田でウイスキー呑んで来た。野郎3人で。2次会の話だけど。

一次会は堺筋本町の「あぐら」で焼肉。
肉の品質に自信があるらしく、バラとかロースとか頼むと、「生で召し上がってください!」って言われる。
確かに、生でもおいしい。ここチョーおススメよ!

わし #- | URL | 2008/05/24 01:10 | edit

出張、お疲れ様でした!
暑かったですよね
仕事終わったあとのビールやアイス美味しいです♪
今日から少し気温下がるんで体調管理、気をつけてくださいね

bobさんから頂いたお花で作ったミニブリフラワー、皆さんに喜んでいただけました♪
(オフ会でまたきれいの輪が広がりましたよ!)

もすもす #- | URL | 2008/05/24 09:44 | edit

>わし さん
大阪だったんですか!
あいかわらずの、甘党ですね、血糖値だいじょうぶですか?(笑)

生肉ですか!
今度、ぜひ行ってみます!!

そういえば、羽生二冠、大手ですよ!!
今度、将棋飲みしましょうね。

bobtaka #- | URL | 2008/05/24 11:15 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。無事帰宅いたしました!
これから、ますます美味しくなりますよね・・・ビールとか、ビールとか、ビールとか。

お役にたててよかったです!
いただいたアレンジも玄関に飾ってあり、毎朝見てマース!

bobtaka #- | URL | 2008/05/24 11:18 | edit

アイスクリーム

これからの季節きっと食べたくなると思いますが
ストーマしているときにずっとお腹の調子がよかったのに
シェイクを飲んだときだけしっかり下痢になってしまったので
今のところアイスクリーム類は食べてません。
Bobさんのように早く精力的に何でも食べられるようになりたいです。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/05/24 17:39 | edit

>アイスクリーム

>団長さん
確かに、アイスは、お腹がゆるくなる原因ですよね。
私も、調子が悪い時は、ぜったい食べません(笑)次の日、顕著にでますから・・・。

最近の課題は、腹八分です。
実際に、やってみると、やはり体調がいいんです。
美味しいものはたくさんあるんですが、我慢我慢です・・・(泣)

bobtaka #- | URL | 2008/05/24 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/258-2468a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

