Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪展示会 

 

現在、今年3度目となる展示会のため大阪に来ております。

朝早くからなので、終わる頃にはくったくたに。
準備日こそ、ちょこちょことトイレに行かなければなりませんでしたが、初日はほとんどなし。
接客中につらい思いしなくて済むのは、うれしいです。

夕食時に、仕事上の問題で盛り上がってしまい、久しぶりにヒートアップ・・・。
ついつい飲みすぎ、昨夜はたいへんでございました(泣)
自重しなければ・・・。

本日、最終日!
片付けに時間がかかるので、今夜も大阪泊で、明日朝東京へ戻ります。
今日も元気にがんばるぞ!

行ってきまーす!!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ご苦労様です!
今頃は打ち上げで1杯ですかね?
飲みすぎ注意ですね、気をつけて帰って来てください

もすもす #- | URL | 2008/06/12 20:55 | edit

お疲れ様でぇ~っす!

大変そうですねー。
大きな山場と推察したします。
文面が、お疲れモードかなって思います。

お手洗いはだいじょうぶですか?
私は慣れない部署に丸二ヶ月。
今日は休みなんで、昨日はがんばりましたが、大に8回いきました。
頑張ると空腹、食べる、出たくなる・・・。
う~ん、これで良いのかなぁ?

術後の絶食を思えば、ツイテル、ツイテル!
エンジン全開!
ご家族がお待ちですねっ!

マサ #- | URL | 2008/06/13 09:10 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
結局、3連続飲み会・・・。しばらく、禁酒します(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/06/13 21:30 | edit

>マサさん
そうなんですよね、絶食の頃を思えば・・・。
お尻の方は、準備日に辛かった以外は、わりと平気でした。良かった!
でも、仕事辛い時の、頻便は、余計にしんどいですよね。
無理しなければならない時もあるんですが、なるべく身体を大切に、ほどほどでがんばりましょうね!

bobtaka #- | URL | 2008/06/13 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/265-95ebfbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

