Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふぁいとー いっぱーつ! 

 

帰宅中。
足を引きずりながらホームに上がると、腰に手をあててオロナミンCを豪快に飲む、同年代のサラリーマンに遭遇。

「ファイトー!」
「いっぱーつ!!」

リポビタンDだっつーの。


さて、ようやく中盤戦第一弾の大阪&東京展示会も終了いたしました。
今週の東京会場も、昨年より来場者も多く、その分忙しく毎日があっという間。
ずっと立ちっぱなしなので、さすがに足が痛くなりましたが・・・。

今回は、いつも以上に展示用の什器が多く、あちこち筋肉痛になりましたが、展示会中は疲労の影響もなく、しかもほとんどトイレに行くこともありませんでした。

しかも、セーブしようと思っていたお酒も結局、今週も2連チャンで行ってしまいまして・・・。
ただ、それでもお腹の調子は、まったくかわらず。

ありがたや~。

さすがに、最終日の昨日は、終わった安心感か、便意を感じて夜中に目が覚め、びっくりするほど出ましたが・・・
しかも、そんなに出たのに、明け方またお漏らし。昨夜は飲んでないのになぁ。気が抜けたからかな・・・。


とりあえず、ほっと一息ですが、来週はまたまた荷物の入荷で週末に大阪へ。
そして、7月のイベントに向けて、またまた準備をしなければ。
忙しいのは、ありがたいことですが、ちょっとしんどい今日この頃です。

明日は、学生時代のサークル仲間と久しぶりの飲み会。
最近、飲む頻度が増えてますが、無理せぬ程度に楽しんできま~す!


080612_1218~0001
ちなみに、これは大阪会場。顧客の新商品見本市にメーカーとして出展してるのです。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

梅雨ですね

絶好調のようですね、いつもパワーをいただきありがとうございます。

季節に比例して、ジトジト、ウジウジ。。。
どうやら前向きパワーが減退気味で・・・。

明石屋さんまさんがTVで言ってた言葉。
「生きてるだけで、丸もうけ!」
ここのところ、これもくっつけて。
「生きてるだけで、丸もうけ、ツイテル、ツイテル」
こんな風につぶやいて、無理やり笑顔を作っています。
NK細胞くんに届いたかな?

明日の来客には今日よりもっと笑顔で挨拶するぞっ!
ツイテル、ツイテル!
うす皮たい焼き、おいしかった。
ツイテル、ツイテル!
次のお休みは、遊園地。
ツイテル、ツイテル!
babtakaさんの楽しい話題で。
ツイテル、ツイテル!
すべてに、感謝です。
長々と、すみませんでした。

マサ #- | URL | 2008/06/21 21:21 | edit

お疲れ様です!

毎週の展示会&飲み会お疲れ様です!
学生時代の仲間と楽しく過ごされたことと思います♪
今日はのんびり過ごすのかなぁ?でも、暴れん坊の息子さん達がいますもんね(笑)
無理せず明日からまた頑張りましょう!

tetuです #- | URL | 2008/06/22 09:32 | edit

相変わらずの忙しさですね
でもお友だちと飲んだりするのは楽しいから
ストレス発散になりますね
明日からまたがんばってお仕事してください

もすもす #- | URL | 2008/06/22 21:40 | edit

>マサさん
いえいえ、無理やりテンションをあげております(笑)
おかげで、週末はぐったり・・・。
でも、ほんとに「生きてるだけで、丸もうけ」ですね。さんまさん、いいこといいますね!

ツイテルツイテル!
いつも、ありがとうございます!!感謝です。

bobtaka #- | URL | 2008/06/23 12:06 | edit

>tetuさん
ありがとうございます。
久しぶりなんですが、まったくブランクを感じさせないプチ同窓会でございました(笑)
最近、飲む頻度がだんだん増えているような・・・。
いかんいかん。自重しなければ(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/06/23 12:09 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます!!
ひさしぶりにあっても、昔のままの友人ていいものですね。
結構飲んでしまいました・・・反省です(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/06/23 12:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/269-f6866832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

