Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お願いサンタさん 

 

「今日はお仕事いかない?」
と毎朝のように長男に聞かれる今日このごろ。
なんとも、後ろ髪をひかれながらの出社になるのですが、知人の話だと毎朝出社時に子供に行かないで~と泣かれるとか・・・。
なんとも、おとーさん冥利につきるのですが、そう思うのは平日だけ。
子供とせっする時間が少ない分、休みは遊んでやらなきゃなと勇んで全力疾走するため、週明けはいつも疲れ果てての出社というのがパターンになっております(世のおとーさんの常)。
とはいえ、ここのところ風邪やらノロやらでどこにも連れて行っていなかったので彼らも欲求不満になっているらしく、最近ますますあばれはっちゃく状態に・・・。

とかなんとか言っているうちに、週末はクリスマス!
彼らのプレゼントをサンタさんにお願いするのも忘れており、まず何にしてもらおうかなどとあたふたしております。どうせまだ分からないんだから、何だっていいか!な~んて思う反面、彼らの喜ぶ顔も見たいので、現在真剣に検討中。
でも、なかなか決まらないの。

あ~、親が迷ってどうするー!

あ、ちなみにノロはおかげさまで全快です!
でも、あれって一回かかったからといって、次かからないとは限らないんだって。てっきり抗体できたのかと思ってたのに・・・。
手洗い、うがいは必須ですな。
スポンサーサイト

category: 育児

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私のまわりの人たちも、仕事に出る度に子供に
「パパ、行かないで」「ママ、お仕事やめて」と
言われるそうです。疲れるけど、お休みの日は
たくさん遊んであげなくては、ですね。。。

ゆうちゃん #TY.N/4k. | URL | 2006/12/21 10:55 | edit

>ゆうちゃんさん
「ママ、お仕事やめて」っていうのは、きついですねぇ。
そうですね、できるだけ休みの日はつきあってます。
でも、そうすると楽器さわれないんですよね~。
とほほです。

bobtaka #- | URL | 2006/12/22 12:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/27-5a0cdd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

