Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不調・・・ 

 

久しぶりの土日休みも、ゴロゴロしていたのに疲れもとれず。
あいかわらず、腹痛&頻便です・・・。

長男も今朝、明け方に発熱。
今月は、親子ともども、全速力がたたって月末の息切れ模様です。

こんな調子なので、朝起きるのも会社に行くのも、足取りが重く。
仕事も身が入らず、ローテンションです・・・
もう、夏バテか・・・。

いかんです。いかんのです、これでは。
前向き、能天気こそ、我が信条。

今夜は早めに休んで、体調を整えます
ありがとうありがとう。

p.s.
リンクな皆様。最近ほとんど遊びに伺えず、すいませぬ。
また、入院編でペタいただける皆様も、コメント&お伺いなかなかできず、これまたすいません。いずれ、近いうちに必ずやご訪問いたしますので・・・ご容赦を
かしこ。

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

無理しないでね

ここのところ忙しかったですもんね。
あわてないあわてない一休み一休み。

お休みなさい^^

tetuです #- | URL | 2008/06/30 21:24 | edit

今の時期は暑かったり、でも夜は寒かったりで、体調崩しやすいです
それに疲れもたまってかったるいんでしょうね
お大事にしてください!

もすもす #- | URL | 2008/07/01 21:05 | edit

>tetuさん
ありがとうございます・・・うるうる。
忙しいのは、ありがたいことですが、最近ちょっとバテ気味です。

ゆっくり休んで、またがんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2008/07/01 21:23 | edit

>もすもすさん
なんだか、湿気も多く、からっと晴れず・・・。
気分も、ローテンションです(笑)
夏前にこれでは、いけませんよね。
ゆっくり充電して、楽しい夏に備えまーす!!
ありがとうございます。

bobtaka #- | URL | 2008/07/01 21:26 | edit

梅雨時は体調管理が難しいですね。
私も内視鏡検査後、土日は快調だったのですが
月曜の夕食後から頻便、下痢になりました。
こういうときはビールもきっぱり止められるし
良い方に考えて体を休めましょう。
コメントへのご返事も無理せずにご自分のペースでなさってください。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/07/02 14:56 | edit

>団長さん
ありがとうございます。
週半ばをすぎ、だいぶ復活したと思っていたら、気温上昇!!
営業中に走り回ったりしていたので、またまたバテ気味です・・・(笑)

いずれにしろ、ゆっくり体調を整えなさいということだと思って
まずは、身体を休めます。

#- | URL | 2008/07/03 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/272-5a3c5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

