Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽ~にょ 

 

ぽ~にょ、ぽーにょぽにょ、さかなの子

週半ばをすぎて、ようやく体調ももどってきたと思ってたのに、連日の猛暑。
お天気なのは、ありがたいのですが、こういう時に限って、あちこち走りまわるはめに・・・。

でも、天気がいいのは、気持ち良い!!


ぽ~にょ、ぽーにょぽにょ、さかなの子

宮崎駿の新作映画「崖の上のぽにょ」が今夏公開されるとのこと。

その主題歌が、頭から離れません・・・。

通勤中も、商談中も、昼食中も・・・。

これは、見に行かなければ・・・。
子どもたちも、これなら見ることできるかな。

ぽ~にょ、ぽーにょぽにょ・・・
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

インパクトのある・・・

歌ですよね。
でも何だかとってもほのぼのとした気持ちにさせてくれる歌です。
でも頭の中でのヘビーローテーションはまだしてません(笑)
しかし暑いですね。仕事上外に出る事がおおいので参ってます。
栄養しっかり取れない私にとっては結構つらい時期に突入です。
径管栄養剤を補足で飲みながらガンバ!!です。

chuman97 #- | URL | 2008/07/04 20:31 | edit

くくくっ

すんごくわかります、ソレ(笑
麻薬的なものがありますね。

急に暑くなって、大変だと思いますが、
ぽーにょぽーにょぽにょ♪
歌いながら、がんばってくださいね!(笑

右に表示されてる「ツイテル」マーク好きです♪

Takio #- | URL | 2008/07/05 01:29 | edit

>chuman97さん
いまや、ノイローゼになりつつあります・・・(笑)

ほんっとに暑いですね。夜も、蒸し蒸し・・・。
食欲も、落ちてくるので、ちょっとしんどいです。
体調管理しっかりして、がんばりまーす!!

bobtaka #- | URL | 2008/07/07 10:16 | edit

>Takioさん
ちょっと、これは、・・・、かなり、まずいです。
延々、頭の中で鳴り続けます・・・(笑)
はやく、サントラ買わねば・・・。ははは。

それにしても、ほんとに、この蒸し暑さは、たまりませんね・・・。
はやく、スカッと晴れないかなぁ。

bobtaka #- | URL | 2008/07/07 10:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/273-a5cc2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

