Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たなばた 

 

今週は、東京ビッグサイトで行われる国際雑貨EXPOへ出展します。

なんだか、前回のイベントからの疲労が抜けきらないうちに、あっという間の第二弾。
その間、通常業務でも様々な問題があったりして、なんだかずうっとローテンションな毎日でございました・・・

でも、こうして元気に仕事ができるのも、実は本当にありがたいこと。
感謝しなければ・・・。

そういえば、最近は愚痴ばかり言ってて、感謝のことばが足りなかったなぁとふと反省です。

なので、短冊にはこんな風に書いてみました

「わたし、妻、長男、次男、そして我々家族を支えてくれる全ての人が健康で楽しく毎日を過ごすことができて感謝します」

私たち家族を支えてくれる人というのは、このブログを見ていただいている方はもちろん、私たちを見守ってくれている全ての方々。本当にありがとう。感謝です。

ちなみに、長男は
「ケーキ屋さんになりたい」
次男は
「お菓子屋さんになりたい」

妻は
「家族みんなが1年間健康に過ごせるように・・・セレブになれて感謝します

だ、そうです・・・

ツイテルツイテル!
スポンサーサイト

category: がん

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

今週もイベントなんですね。
ほんとなんだかイベント続きですね。暑いので、体調管理気をつけてください。

奥さんの願い事ナイスです(笑)

tetuです #- | URL | 2008/07/08 06:16 | edit

サラリーマンの辛いとこだけど、ほどほどにしなさい。
無理は禁物じゃ!
家族の為にも.....

と、自分にもあてはまる事ですが...

nami #aeDQNWgo | URL | 2008/07/08 08:21 | edit

息子ちっちゃい時、「コックさんになりたい」って言ってました
お子さんたちのお願いもかわいいですね♪
叶うといいですね!

お体に気をつけてお仕事がんばってください

もすもす #- | URL | 2008/07/09 22:31 | edit

>tetuさん
ありがとうございます。
なんとか、しのぎきりました・・・。
へとへとですが、でも楽しく仕事できました!
終わった後の、ビールも最高でした!!!

bobtaka #- | URL | 2008/07/12 19:59 | edit

>namiさん
ありがとうございます!
そうですよね・・・。でも、なんとか無事終了しました!
しんどかったけど、成果もあり、良かったです(笑)
日曜は、子供とたくさん遊んでやらなければ・・・

bobtaka #- | URL | 2008/07/12 20:01 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
子供たちの夢は、毎日変わるので、聞いてておもしろいですよ。
動機が不純なのが、いけませんけどね・・・(笑)
「お菓子屋さん→お菓子いっぱい食べられる」
ははは。

bobtaka #- | URL | 2008/07/12 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/274-2dac6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

