Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぷはぁ~ 

 

ごぶさたしており、もうしわけございません。
ひさしぶりのブログ・・・というより、WEBを見るのも何日ぶりでしょうか。

東京ビッグサイトで行われていた雑貨EXPOもなんとか終了しました。
予想以上の反響で、毎日てんてこまいでしたが、ようやく息継ぎです・・・。

ぷはぁ~。

初日は、準備の疲労からか頻便全開(!)。しかも、おならとの区別がつかず、ちょっと漏らしたりしてしまって散々でした・・・(笑)
また、終盤になってくると、頭痛とのどの痛みに襲わたり・・・。

でも、楽しく接客できましたし、また皆で飲みにいったり(自重しましたけどね)充実した1週間でした。

でも、逆に言えば、癌の切除手術してから約2年とちょっとで、ずいぶん元気になったもんだ!ありがたいことです。

さすがに、本日の出勤はちょっとしんどかったですが、これでやっと第二弾も終了です。明日は、ゆっくり休んで、来週に備えます・・・。


今回のブースはこんな感じ。「ブランド戦略」がイメージです。言い出しっぺなので、着慣れないスーツ着用で接客。それも、しんどかったです(笑)


近くに出展してた「ひつじのショーン」の動くぬいぐるみ。
欲しい!売ってくれ!
と言ったら、ソニープラザでご購入くださいとのこと。
税込み3990円だす!!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

暑くなってきたから、体もバテバテですね。大丈夫ですか?
私ものどが痛くて、薬に頼ってます
これからますます暑くなって体力落ちちゃうけど、
何とか乗り切ってくださいね!

追伸
今日もブリのアレンジ、お友だちのコーラスの発表会であげたらすごく好評でした♪

もすもす #- | URL | 2008/07/13 20:49 | edit

夏ですね

お仕事、お疲れ様です。
ご活躍の様子、いいですね!

たまに絶食をすると、暑さに負けました。
階段が上れません!
食べないと、おなかは安定します。
でも、体はへとへと。
元気よく、ツイテルを繰り返し笑顔で接客しているのですがねぇ~。
仲間が「大丈夫?」って、ありがたいです。
新しい部署で、まだ戦力外ですが・・・。

bobさんもお仲間に恵まれているご様子。
私は、こっそりと仲間のエネルギーを失敬するんです。
笑顔で向かうと、笑顔が返ってきます。
いい仲間がいて、「ツイテル、ツイテル」
暑さを乗り切りましょうね。

マサ #- | URL | 2008/07/14 09:53 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます!!
そうですよね、これからが夏本番!がんばらねば。

プリは湿気に弱いんですが、もすもすさんから頂いたアレンジ、ぜんぜん平気なんです。
子供たちが触るので、玄関(実は西日があたり暑い)に置いているのですが、まったく色あせず!
びっくりです!!
もすもすさんのパワーかしら・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/07/14 22:40 | edit

>マサさん
そうですよね、これだけ暑いと食欲も・・・。
たしかに、お腹は安定しますが、ばてちゃいますよ。
私も、お昼は、とろろそば等さっぱり系が多いですね。

「笑顔で向かうと、笑顔が返ってきます。」
いい言葉ですね!!ありがとうございます。その通りですね。
忘れずに、明日から実践です!
感謝感謝。

マサさんもご自愛くださいね。

bobtaka #- | URL | 2008/07/14 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/278-4533780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

