Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Feliz Navidad! 

 



週末は、会社関係の忘年会が連チャンでお尻の具合がひやひやでしたが、なんとかのりきりました。飲んでから、1時間以上かけて帰宅となるとやはりまだちょっと心配ですね。
お酒の量とその時の食事の量というのは、帰路の途中下車トイレの旅に非常に大きく関わる事項ということが、よーくわかりました。

ところで、表題は、スペイン語でメリクリの意。前の会社のコロンビア人の同僚に教えてもらった数少ない単語のひとつ。(もちろん、最初に教わったのは「mierda!」←中指たてる例のあれです)

今年は、イブが日曜なので、サンタさんは日曜の夜に来るはずなのですが、親の都合で土曜夜にいらっしゃったようです。その分、日曜はおもちゃでたくさん遊べて楽しい週末でございました。
ところで、クリスマスのプレゼントですが、今年は迷いにまよって結局トイザラスでプラレールを購入してしまいました。最近は、プラレールでも機関車トーマスのシリーズなんてあって結構楽しいのですよ。あの機関車に顔があるのはどうかと思ってましたが、意外に子供はすきなんですな。

それにしても、クリスマス直前のトイザラスはすごいです。戦場です。
来年は、早めに準備しなければ・・・。


(って、昨年もいってたか・・・)

画像は、兄のトーマスを虎視眈々と狙う次男
スポンサーサイト

category: 育児

thread: クリスマスだから - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/28-3e9d155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

