Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はしる 

 

目が回るような忙しい日々がようやく終わり、3・連・休!

以前の体力でしたら、もうずうっとごろごろして休んでいたと思いますが
だいぶ体力ついてきました。
初日こそ、昼寝させてもらいましたが、あとは買いものでかけたり、幼稚園の盆踊り大会参加したり、炎天下の中、長男の自転車おっかけて走り回ったり、毎日ビールいただいちゃったり(えへっ)、楽しいお休みでした。

欲を言えば、子どもたちをプールにでも連れて行ってやりたかったのですが、まだ混雑の中へ出掛ける覚悟が・・・。特にプールは、お腹冷えそうだし、お腹(どかーんと傷口)見えちゃうし・・・。トイレもなかなかいけないだろうし・・・。
でも、子どもたちの夏休み中には、なんとか行きたいですね。


買い物では、念願のジョギングシューズを購入!
そして、ユニクロで、ドライメッシュのTシャツ買って、さぁこれでいつでも走れます。

いつでも、走れるんです。いつでもね・・・。


ちゃんと走るのよ・・・。

健康を第一に考えてのことですが、体力増強も、目的のひとつです。
とにかく、だらだらしがちな毎日なので、適度な運動をして、シェイプアップするのです!
シェイプアップ・・・。

ダイエットとも言うけどね。


がんばるぞー!
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

んんんん
やっぱり男の基本は、カッコから入るべし!
ちゃんと走れよ。

ちなみに先日健康診断へ行きまして、結果が届きました。
むかつくぞー。
メタボリック診断って項目があって、”認定!!”と印字されてました。

nami #aeDQNWgo | URL | 2008/07/22 20:00 | edit

よく散歩に行く公園の横のプールがオープンして、子供たちの歓声を聞きながら
ユニクロのドライメッシュのランニングの上にTシャツを着て汗だくで歩いてます。

早くアイスクリームやかき氷も食べられるようになりたで~すv-367

先日飲んだメグミルクの「生きて届けるビフィズス菌のむヨーグルト」は
ビフィズス菌がツブツブで入っていてお腹に効きそうでした。

団長 #662i7HpA | URL | 2008/07/22 21:51 | edit

私も形から入るほうなんで・・・・
アクアビック用水着、スポーツフェア、シューズ
押入れで眠ってます(汗)
で、今欲しいのはマウンテンバイクとサイクリングウェアです
お金溜めないとね!

もすもす #- | URL | 2008/07/23 00:29 | edit

ご苦労様です!

いつも頑張っていらっしゃいますね。

「走る」ことも良いですが、歩いては?
こちらのブログでも、万歩計のこと、出てなかったでしょうか?
普段、私の場合、7000歩くらいです。
1万歩を超えた日は、何かしら良い感じがします。

歩くことを多くし、走るのは少しだけ。
暑さで、倒れては大変。
そして、ご褒美に○ール。

あー、飲みたいなぁ~。

マサ #- | URL | 2008/07/23 06:18 | edit

>namiさん
はい!まさに、形から!
でも、初日からくじけそうです・・・(泣)
メタボですか!メ・タ・ボ!あ~、聞きたくない聞きたくない。

bobtaka #- | URL | 2008/07/23 18:35 | edit

>団長さん
お~、やっぱり運動はいいですよね。
ドライメッシュは、やっぱり良いですか?

アイスは、脂分?が多いのでお腹にきますが、かき氷は大丈夫かも
しれませんよ。

つぶつぶヨーグルト!ぜひ、試してみます。

bobtaka #- | URL | 2008/07/23 18:37 | edit

>もすもすさん
やっぱり、形からですよ、形から(笑)
我が家も、ビリーズブートキャンプ、押し入れで眠ってます・・・。

あ、サイクリングもやってみたいですねぇ。
確かに、おかねかかりそう・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/07/23 18:39 | edit

>ご苦労様です!>

>マサさん
ありがとうございます。
たしかに、まずはウォーキングですね。
毎日、万歩計はつけておりまして、日によって変わるのですが
私もだいたい同じで、平均7000歩くらいです。

走るといっても、ほんとはウォーキングに毛のはえた程度を考えてます(笑)じつは・・・。
暑いですもんね、まだまだ。

でも、ご褒美のビール!
う~~~、がまんがまん。

bobtaka #- | URL | 2008/07/23 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/282-d4b8cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

