Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はりーぽったー 

 

今週も、暑かったっす。
そんな中、夜は涼しいとはいえ、ちょぴっと走ったりもしてます。

はい、すでに筋肉痛です。足が・・・。

仕事は、あいかわらずでバタバタしてますが、少し落ち着いてきているので体調は良いです。
そして、お尻の調子も同じく、Good!

そんな汗だくな毎日ですが、やっぱり今週はなんといっても、はりーぽったー。
夫婦で一巻から読んでおりまして、大ファンというほどではないんですが、やっぱり気になる結末!
7巻なんてまだまだ先と思ってたら、あっという間でした。
ほとぼりさめてから、なんて思ってたのに、当日通勤時に最寄りの本屋で思わずゲット・・・。

好きなんじゃん・・・。

そして、いい歳こいたおじさんが、電車の中でもはずかしげもなく重いハードカバーを読みふけり・・・。
気がつけば、隣の女性も読んでたりして・・・。
そして、先ほど、やっとこさ読破。

やっぱり、面白かったです!
一巻が発売されてから、約10年だそうです。そういえば、その間いろいろあったなぁなんて。
ちょこっと、感慨深くなっちゃいました。
いい歳こいても楽しめるっていいですね。


さてさて、これを書いている間に、うちのアパート内で大声で酔っぱらいが暴れだしておりまして・・・。
徐々にエスカレートしてきたので、思わず、警察に連絡。
どうやら、一人暮らしの住人(そんな人今までいなかった)が酔っぱらって、自転車やらなんやらを蹴飛ばしていた模様。
そんな酔っぱらい相手でも、真摯に対応している警察官の方に頭がさがります。
ありがとうございます。

今まで、そんなことほとんどなかったので、ちょっとびっくりな夜でした。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: ハリー・ポッター - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ハリーポッター

もう読み終わったのですか!
あの分厚い本2冊を・・・
私は長編小説が苦手で、手をつけていません。
みんな勧めてくれるんですけどね。

fan #i7zRYzdY | URL | 2008/07/26 19:02 | edit

>fanさん
こんにちわ。お加減はいかがですか?

意外に読みやすいんですよ。
子供向けのためか漢字にも逐一、るびがふってありますし。
でも、一番の理由は、早く次ぎの展開を知ってしまいたいということもあるんですが。
そういう意味で、やっぱり上手に書いてますよ。ヒットするはずです(なんだか偉そうですが・・・笑)

bobtaka #- | URL | 2008/07/27 20:29 | edit

ハリーポッター、映画でしか観てないんです
そんなに厚ぼったいんですか?電車では辛いですね

お腹の調子、落ち着いてよかったですね♪

もすもす #- | URL | 2008/07/27 20:40 | edit

ハリポタ

相変わらずお忙しそうですが、お腹の調子も良さそうで良かったですね!
ハリポタ、一気読みですか~。
そういえば、うちの娘も2晩で読みきっていました。
読み出すと一気にいってしまう本ですよね。
私もそろそろ読もうかと思っています~。

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/07/28 13:43 | edit

>もすもすさん
そうですね、確実に腕力つきますね(笑)

お腹の調子がよいと、ついついビール飲んじゃう今日この頃です・・・.
体調さえよければ、ぜんぜん問題ないです!感謝。

bobtaka #- | URL | 2008/07/28 20:37 | edit

>shiyohさん
このくらい、長くなると、必ず途中で2~3回挫折します(笑)
そこで、他に読むものがないと、最後までいくんですが、そのまま終わった本も
何冊もありますよ・・・。

それにしても、重いですよね、この本。それが一番の問題(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/07/28 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/284-baf24b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

