Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの雷雨 

 

降りそうで降らない、もやもや曇り空に、湿気でべたべた。
なんだか、ついいらいらしてしまう休日でしたが、日曜夕方久しぶりの雷雨。

080727_1843~0003
そして、二重の虹!
携帯での画像なので、ちょっとわかりづらいですが、これまた久しぶりにはっきりした虹を見れて、いらいらも吹っ飛ぶ!ついてるついてる。

080727_1854~0001
東の空は、真っ暗なのに西の空はきれいな夕焼け。
なんだか、神々しいので、思わずぱちり。

お休みの最後で、とっても癒されました!

ちなみに、この週末は近所で盆踊り大会もあり、ビールを毎日のように飲んじゃった影響で、お尻もあまりご機嫌よろしくなく・・・.久しぶりに背中から腰にかけて痛くなり、妻におしてもらいました。ここが痛い時は、だいたい腸の調子が悪い時。反省です・・・。


さて、今週はついにイベント第三弾。
フランス人デザイナーを迎えての、博多・大阪でのデモンストレーションの企画。
一週間の出張を覚悟してたんですが、先日の展示会の後処理などが未だ終わらず。そのため、出張も本番の前日のみとあいなりました。というわけで、明日夕方に博多入りで翌日にはまた帰って参ります。週末は大阪。
夏の甲子園の時期と重なってるので、交通機関がちょっと心配・・・。

がんばるぞ!!
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

異常気象?

各地で雷雨や水害があったようです。
きれいな虹に癒されますね。

筋肉痛なら、「モーラステープ」というものが好きですね。
家内の腰痛で処方されたものを少しもらってます。

最近、主治医が転勤されました。
最初と、再発と、今、三人目の先生です。
放射線で通った巨大な私大医学部なら、外部への転勤は少ないので、そちらへ移ったほうが良いのかな?

今の病院は小さいながら、先生全員が中堅以上の専門医集団です。
大腸なら俺にっまかせろって先生が不在となりました。
消化器系の先生はいらっしゃるのですが。

私大は、教授先生以外はお若い方が多くて・・・。
でも設備面は、かなりしっかりしています。
どうせなら片道2時間はかかる国立大病院でもいいかな?

前の先生の転勤先は立派な個人病院です。
「医は○術」という掲げていそうな病院で、ちょっとねぇ~。

こいういう悩みって、おかしいのでしょうか?
色々悩めるって、良いことなんでしょうか?
あー、うちにも虹が見えないかなー。
イメージしながら、ツイテル、ツイテル!
すみません、長くって。

マサ #- | URL | 2008/07/29 08:00 | edit

またまた忙しい日々をお過ごしなんですね!
ビールも程よく飲んでお仕事乗り切ってください♪

もすもす #- | URL | 2008/07/30 22:20 | edit

>マサさん
担当の先生が変わるのは不安ですよね。
私もいつかそういう時がくるのかしら・・・。
でも、やっぱり主治医のことは大事ですよ。信頼できるかどうかってすごく大切ですしね。

でも、ツイテルから大丈夫ですよ!ツイテルついてる。

bobtaka #- | URL | 2008/07/31 10:32 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます!
多少、トイレは多くなるんですが、それでも、美味しいです、ビール!!!

やめられない、とまらない・・・。

bobtaka #- | URL | 2008/07/31 10:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/285-4bc78ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

