Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま 

 

080802_1601~01
さきほど、大阪より帰って参りました。

ようやく、第三弾のイベントも終わり、ほっとしております。
博多は、めちゃくちゃ暑かったですが、豚しゃぶ美味しかったっす。
大阪は、時間なく、ほとんどコンビニ食(泣)
今週は、気合いだけで乗り切ったような感じです・・・。

フランスから来てもらったデザイナーさんたちとは、ぼでぃらんげーじでも、なんとなく意思の疎通ができたので、よかったです。お土産に風鈴あげたら、非常によろこんでくれました。意外に、安くすんだので、これまた良かった(笑)

でも、毎年このイベントがあるたびに、思うのですが。

英語勉強しなくっちゃ・・・。

ほんとに。

画像は、作品の一部。
毎年思うのですが、ほんとにアイデアが豊富です。同じ作品は、絶対につくらないんだって。人間としても、尊敬できる素晴らしい人でした。
詳細は、また今度ご報告いたします。

ということで、ね、寝ます・・・.
おやすみなさい。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/287-dcf4d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

