Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トランクス 

 

暑い・・・暑すぎる・・・。
言葉にすると、余計にあつい・・・。

夏は大好きなんですが、この湿気には、ほんとに参ります。

ということで、クールビズ(ビズではない?)にあやかって
約3年ぶりに、トランクスに履き替えてみました!!

いやぁ~、スースーして、気持ちいい!!

もともとトランクス派でありましたが、手術後は、ずうっとボクサーパンツ。
足下までぴったりフィットして、しかも、パッドをしてもずれにくいボクサーパンツは
非常に重宝いたしました。

パッドがない時の、決壊にもよく耐えてくれました・・・しみじみ。

正直、まだ、腹痛時は不安なのですが、この夏はトランクスで乗り切るつもりです!
(万が一、漏れちゃった時、横からペロンというのが、考えるだけで恐ろしい・・・)


話は変わりますが、実は父親が私と同じ場所(肛門に近い直腸内)に腫瘍があることがわかり、今日から入院しております。さいわい、良性、しかも経肛門手術(私の時、最初に提案された術式)のため、術後のQOLも良さそうです。
都内の某大学病院に、仕事帰りにお見舞いにいってきましたが、なんだかいろんな事を思い出して、複雑な気持ちにさせられます・・・。ははは。


今週は、仕事もちょっとペースダウンの予定。
そして、週末は、待ちに待った「プール」!!
今から、楽しみです。

080804_2018~01
東急ハンズで衝動買いした陶器の浮きもの。かわいいでしょ。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

出張お疲れ様でした!
作品、ゲージの中にたくさんのバラ、ステキです♪

お父さまの容態はいかがですか?
良性のようなので安心ですが、無事手術終えられるといいですね
お大事に!

もすもす #- | URL | 2008/08/04 22:14 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。いやぁ、すごかったです!
発想が、外国人ならではですね・・・。

父は、もう検査も終わって、あとは腫瘍をとるだけなので
ひじょーにリラックスしております(笑)
ありがとうございます!!

bobtaka #- | URL | 2008/08/05 12:22 | edit

トランクスって、涼しいの~?
だって、その上にちゃんとズボンを履くんでしょ?
良く分からない世界です・・・

お父様の腫瘍、良性でよかったですね。
でも、手術は手術。お大事にして下さいね。

NON #- | URL | 2008/08/06 17:36 | edit

>NONさん
涼しいです!めちゃくちゃ、開放感あります(笑)
詳細は、オフ会の席ででも・・・(爆)ははは。

ありがとうございます。先日、カンファレンスに立ち会ったら
手術は、10分で終わるとのことでした。とりあえず、よかったです!!

bobtaka #- | URL | 2008/08/06 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/288-5fbdd315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

