Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こりがいいの 

 

たくさんの父への激励、ありがとうございます。
おかげさまで、うちのお気楽おとーちゃんの手術も無事終了。
今日、昼過ぎにちょっと寄ってみましたが、術後翌日というのに、すでに食事はでるわ(もちろん全粥)、歩き回るわで、見たところいつもと変わりないようでした。
よかったよかった。ツイテルツイテル。

ツイテルありがとうと、いつものお題目(?)を言っていれば、痛みもなく、すぐに退院できるよと経験談を伝えておきました!ははは。

080807_0920~01

さて、今日も猛暑!!
でも、午前中の空はあお~~~~い!
思わず、気分も良く、汗だくになりながらも、歩き回っております。

昨日は御徒町~神田間、今日は、お茶の水から神田まで。
普段なら、どうってことない距離なのですが、この暑さの中は、さすがにこたえます・・・。
汗だくになって、足取りも重く・・・。

でも、こりがまたいいんです

汗だくで事務所にもどり、コンビニで買ったアイスを食べるが日課な今日この頃でございます。

(どんどん、おやじ化している?もしかして・・・)
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ほんとに今年の夏は暑いですよね!
アスファルトも焼けて暑いのによく歩かれましたね
アイス食べると不思議と汗引きますよね、でも冷房の冷えすぎにはご用心を!

お父さま無事手術済んで、それも順調なご様子、よかったですね

もすもす #- | URL | 2008/08/08 22:31 | edit

そんな、暑い暑い関東へ12日から里帰りします。
キュウリでももぎに家族で遊びに来なさい。
冷たいビールも用意しておきますよ。

nami #aeDQNWgo | URL | 2008/08/09 07:33 | edit

おはようございます。毎日暑いですね、
 お父様良性での手術と言う事で、本当に良かったです。暑い時は、身体も疲れやすくしっかり休養も大切です。お大事に
 私たちは、暑いからといって、エアコンで快適に過ごすだけでは やはり夏は汗をかくことも大切です。新陳代謝をよくしないと
  汗をかくって事は非常に良い事ですから、私もしっかりウォーキンで、汗流し、水分もきっちり補給しながら減量そして体力維持に頑張ってます。

ちゃちゃまる #- | URL | 2008/08/09 08:09 | edit

>もすもすさん
出来る限り、日陰を選んで歩いても、汗がすごかったです(笑)
そうなんですよね、冷房あたりすぎると、確かに身体がだるくなります・・・。

ありがとうございます!!

bobtaka #- | URL | 2008/08/09 20:31 | edit

>namiさん
え!!ほんとですか?
それにしても、北海道の方がだんぜん良さそうなのに・・・(笑)
暑いですよ~、覚悟してくださいね~。ははは。
また、ご連絡します!

bobtaka #- | URL | 2008/08/09 20:32 | edit

>ちゃちゃまるさん
おっしゃる通り!!ほんとにそうですね。
冷房ばかりにあたっていると、ほんと身体がおかしくなってきます。
熱中症には注意なのですが、汗をかくって気持ちいいですよね。

私も、ランニング&ウォーキングでがんばりまーす!!

bobtaka #- | URL | 2008/08/09 20:34 | edit

良かったです♪

お父さん良かったですね。
ついてるついてる♪

毎日本当に暑いよね~。ゴルフ場ならまだいいけど、都内のアスファルトを歩くのはしんどいよね。
汗をかいた後はやっぱりビールでしょ!
そろそろ?(笑)

tetu #- | URL | 2008/08/10 11:53 | edit

>良かったです♪

>tetuさん
ありがとうございます!!ついてるついてる。

いやぁ~、ほんとに身体おかしくなります・・・。
やっぱり・・・、ビールですよねぇ~。
ということで、そろそろ・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/08/11 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/290-f91c59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

