Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽにょ 

 

先日、見てまいりました。
ぽにょ

かわいかったです。絵も音楽も素敵。とってもとっても心あたたまる素敵なおはなしでした。

ちまたでは、いろいろな評論があるようですが、ゆったりとした雰囲気の中、子供といっしょに笑いながら楽しめる素晴らしい映画だと思います。特に、5歳くらいの男の子がいるお母さんには、じ~んときちゃうそうです・・・(妻談)もう一回見に行きたいです、ほんと。

ただ、もうすぐ5歳の長男と3歳の次男には、100分の上映時間はちょっと長かったらしく、途中でトイレ行くだ~、喉かわいただ~、お菓子~だわ、なかなか集中して見ることできず・・・。
ただ、まわりも皆子連れで、同じような状況なので、気兼ねすることなかったのは、よかったです。

それにしても、映画館行ったのは、約5年ぶり!!
しかも、家族で行けるようになるなんて、まだ先だと思っていたので、ちょっと感動でした。

080810_1946~01
妹と姪っ子と一緒にいったのですが、その時おみやげに妹に買ってもらっちゃったぽにょのぬいぐるみ。むちゃくちゃかわいいです。長男のだいのお気に入りとなりました・・・。

もすもすさんのブログこんなキャンペーンを紹介されてまして・・・

明日から、ビールやめて(?)三ツ矢サイダー飲みまくるっす・・・。

もすもすさん、情報ありがとうございます!


さてさて、テレビをつければもっぱらオリンピックの話題。
プレッシャーのかかるなか、いろんなものを背負ってがんばってる選手の姿にたくさん勇気を頂いております!感謝感謝です。
みんな、がんばれ~!
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 崖の上のポニョ - janre: 映画

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

この映画、お子さん連れが多いのかなぁ~?
私も来週絶対見に行きます♪
サイダー、もう2本も飲んじゃったぁ~!
カロリーオフならいいんだけどなあ~

もすもす #- | URL | 2008/08/12 22:22 | edit

>もすもすさん
うちの近くの映画館では、子供連れが多かったです。
ゆったりのんびり楽しめますよ。

カロリーは、確かに気になる所・・・。でも、ビール控えてますよ!お腹の調子も良いです(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/08/14 11:36 | edit

また、遊びに来てね。

nami #- | URL | 2008/08/17 06:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/292-c4fc438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

