Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復調 

 

日曜は、雨&寒かったこともあり、一日中家でごろごろ。
風邪薬を飲んでいたためか、ずうっとぼおっとしておりました。

そんな中、妻は久しぶりの演奏会本番だったので、子供たちとお留守番。ほんとは、子供たちと一緒に見に行く予定でしたが、体調悪くあえなく断念。
そして、こういう調子の悪い時は、心の余裕もなく、ついいらいらしてしまうんです・・・。
反省・・・。

ただ、お腹の調子は問題なく、一日ゆっくり休んだので、翌日には復活しました!

この暑い季節に、調子に乗ってどんどん歩いたり、夜中に走ったりとちょっと無理をしすぎたかもしれません。疲れがでたのでしょう。だいたいお盆時期なんですね、こういう夏バテになるのって・・・。

やっぱり、日頃から体力つける習慣をつけていないといけませんね。

今週末は、またまた家族で旅行です。
今度は、妻が以前お世話になった仙台の伯母の家へ遊びにいってきます。
仙台は、中学高校のころ住んでいたので、ちょっと懐かく、いまからわくわく。

さあ、今週もがんばるぞ!!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

復調、よかったです!

体調はいかがですか?
公私ともにご活躍の夏ですね。

昼食後、居間からトイレの距離が間に合いませんでした。
休日は、ごろごろしてもいいいんです!
午後はお昼寝、すっきり爽快。
おいしいアイスで、にっこり!
休養とスイーツは特効薬ですね。
楽しいことを考えながら過ごしましょう。
自然と前向きになれますよねっ!

いつもありがとうございます。
ツイテルツイテル、これですねっ!

マサ #- | URL | 2008/08/20 17:15 | edit

>マサさん
そうですね、ツイテルツイテル!

マサさんも残暑厳しいようですが、ご自愛くださいね!

そして、食欲の秋!!いや~ん。
感謝感謝。

bobtaka #- | URL | 2008/08/21 22:48 | edit

bobさんがイライラ~?想像できません。
そんな時もあるんですかぁ~?
その後体調はどうですか?
週末までに整えて、良い旅行をしてきて下さいね^^

NON #- | URL | 2008/08/22 15:16 | edit

>NONさん
いえいえ、しょっちゅうでございます(笑)

ありがとうございます。おかげで元気に週末を過ごせました!!
この3日で、体重が2Kgも増加!!

飲み食いしすぎました・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/08/24 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/302-315c26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

