Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぎふとしょー 

 



せっかくのお天気なのに、一日中屋内に・・・。
本日より、東京ビッグサイトでのギフトショーに出展しております。

前回のショーより、少しあいてしまったので、足は痛いし、トークもかみかみ・・・。
帰りの電車では、思いっきり口あけて寝ておりました(新木場始発なので、座れたのです!ツイテル!!)

今週はずっと出ずっぱりで、土曜もミーティングの予定。
今のところ、気をつけているせいかお腹の調子もまずまずです。

がんばるぞ!

画像は、夕暮れのビッグサイト。
さぞや、お天気気持ちよかったんだろうなぁ・・・という夕焼けでした。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

今日は

いい天気だったよね。
ビッグサイトかぁ~。

無事に切り抜けられますように。頑張って!

tetu #- | URL | 2008/09/02 22:54 | edit

グッドたいみんグ~

今、bobさんのブログを読んでたら、TVで東京ギフトショーの取材が放映・・・
何ともグッドたいみんグ~!!
すごく賑わってますね。たのしそうです。でも一般客は入れないんですよね・・・
てか遠いです(泣)
無理なさらずに頑張って下さい!


chuman97 #- | URL | 2008/09/03 08:42 | edit

仙台も晴れ間がのぞいてきました。ついてるついてる!ボブさん無理なさらず、お仕事楽しんでください。私は今日も散歩です。体力、食力が戻らずに焦り気味です。ストマ閉じたらもっとt軽快な生活かなと思ったのですが、何食べたらいいかな?とかストレスで胃が痛くて食べれなくなるし・・・・はあ~。ボブさんが職場復帰したり、元の体力取り戻したのはいつぐらいですか?・・・でも、ストマ取れて、うつぶせに寝れるようになったんだものツイテル、ツイテル。

デール #- | URL | 2008/09/03 12:05 | edit

>tetuさん
ありがとうございます!
ひさしぶりの飲みも、今から楽しみです!!

がんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2008/09/03 20:45 | edit

>グッドたいみんグ~

>chuman97さん
ビッグサイトって結構広いんですが、「ギフトショー」はその全ての施設を
使うほど規模が大きいんです。なので、見るだけでも疲れます・・・(笑)

いちお、名刺さえあれば誰でも入れますよ。
確かに、遠いですけどね・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/09/03 20:48 | edit

>デールさん
たしかに、焦りますよね・・・。わかります。
私も早く復帰しなきゃって焦って、腹痛になったりよくしました・・・。

でも、まずはゆっくり身体を休めることが大事です。
必ず良くなりますから、今はゆったり過ごすことをおすすめします。
私は、ストマ閉鎖後、2週間くらいで職場復帰したのですが、最初は事務仕事だけ。
しかも、時間も短縮させてもらったので、少しずつ復帰することができました。
それでも、会社に行くだけでへとへとでしたけどね・・・(笑)

でも、少しずつ少しずつ良くなっていきます。
術後2年経っている今だって、まだ体力は完全に回復してませんもの。
あれだけ、大きな手術したんだから、ゆっくりがんばろうと自分に言い聞かせて
ゆっくりやっております。
デールさんも、くれぐれも焦らず、ゆったりのんびり過ごしてくださいね!

bobtaka #- | URL | 2008/09/03 20:53 | edit

ありが

なんか、心に染み入るコメントです。うれしいです

デール #- | URL | 2008/09/03 21:40 | edit

お疲れ様です!
ずっと立ち仕事ですか?たいへんですね
あまり無理しないでくださいね
ビール、美味しく飲めるといいですね♪

もすもす #- | URL | 2008/09/04 22:17 | edit

>デールさん
いえいえ(笑)

>もすもすさん
ありがとうございます!
なんだか、今回は疲れました・・・。歳かしら(笑)
最終日の打ち上げビールは、大変おいしく頂きました!!!!

bobtaka #- | URL | 2008/09/06 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/307-479f336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

