Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本年もよろしくおねがいします 

 

あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みは、実家めぐりでしこたま呑んでしまいましたが、不思議と頻便にもならず快調でございます。ただ、食べ過ぎでお腹がはってしまってちょっと痛いのが・・・。体重計は、おそろしくてのってません。

本日は、近くのイオンへ久しぶりの初売りに家族で出かけてみましたが、あまりの混雑&子供超機嫌悪のため、疲労だけが残る結果に。正月に買い物なんて行くんじゃないなと痛感いたしました。

でも今年の正月休みは、ゆっくり休めたし、お酒はのめたし、いいお休みでした。
今年は積極的にいろいろやるぞー!
といっても、いつも空回りしちゃうので、マイペースでゆっくりとですけどね。

とうわけで、今年もまたまた頻便話におつき合いいただくことになってしまいますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: あけましておめでとうございます - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます(^-^)

年末年始、体調を崩されずに過ごせたようで、本当によかったです。
大昔、母がそうでしたが、最初はトイレとお友達状態だったのが、一年後には「そう言えば・・・?」なんて忘れちゃうくらいになってましたもの、
ボブさんも段々にそうなっていくんじゃないでしょうか。

寒いですから、お互い、冷やさないように気をつけてこの冬を乗り越えていきましょう(^-^)

りんむう #- | URL | 2007/01/02 23:15 | edit

りんむうさん
ありがとうございます。
そうですね。でも、健康あっての毎日なので、気をつけて過ごしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

bobtaka #- | URL | 2007/01/04 00:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/31-aeafcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

