Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連休のツイテル 

 

本屋にて。
子供たちと、ポニョの絵本を買おうと思っていたらあいにく売り切れのよう。
だめもとで、店員さんに聞いてみたら、ちょうど隣のレジで間違えて2冊購入してしまい返品している途中の方から譲ってもらえた。

ツイテル!

子供たちも大喜びでした。結構長いので、読んで聞かせるの一苦労ですが、絵もかわいいし、おすすめですよ。

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30
(2008/08)
宮崎 駿

商品詳細を見る


日曜日は、最近ちょこっと勉強を初めていたとある資格の試験日。
といっても、仕事もイベント続きでなかなか勉強する時間もとれず、参考書を読み終えたのが試験の前日というお粗末な状況。
とりあえず何事も経験と、玉砕覚悟で望みました。
でも、せっかく受けるんだからと、道中・休憩中延々「ツイテルツイテル合格して感謝します」と何度も口ずさんでおりました。
会場では、全然わからない所も多々あり、落ち込んでおりましたが、帰宅後ウェブで答え合わせをして、びっくり。
もしかしたら・・・.

とまあ、これは一応ちゃんと合格証書が届いてから報告いたします。
ただ、今までの採点方法であれば、合格(?)のはず・・・です。
(なんて偉そうに書いてますが、結構簡単な部類の資格試験でござます・・・)


と、とってもツイテル連休でした。
が、最終日は、ちょっと喉が痛く、風邪のよう。どうりで、身体がだるく眠いわけだ。
というわけで、いつも良い事ばかりではありません・・・。

ツイテルツイテル。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

試験、ご苦労様!

良いお父さんが受験生でもあり。
いーじゃないですかぁ。
結果も良さそうですし、言うことなし!?

ハイッ、「ツイテル、ツイテル!」
きっとこれを見ている皆さんが応援していますよ!
資格は多くても邪魔になりません。
私も、あきらめてかけていたものを再チャレンジ。

いつも推進力を頂き、ありがとうございます。
bobさん宅に朗報が届きますように!

マサ #- | URL | 2008/09/18 00:05 | edit

ツイテルツイテル!

試験、お疲れ様でした~。
お仕事をしながらのお勉強、大変でしたでしょうね。
合格通知が早く届きますように★
ポニョ、すごい人気ですね!
我が家も長女が観てきて、喜んでいました~。

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/09/18 12:10 | edit

>試験、ご苦労様!

>マサさん
ありがとうございます。
でも、こうして前向きに考えたり、がんばろうと思えるようになったのも、このブログを通じて知り合う事のできた皆様のおかげです。本当に感謝です。
ツイテルツイテル!

bobtaka #- | URL | 2008/09/18 20:54 | edit

>ツイテルツイテル!

>shiyohさん
ありがとうございます!
ほとんど、ツキのみのような気もしますが、結果よければ・・・(笑)
でも、病気になったおかげで、いろいろがんばろうという気になれたような気がします。
これからも、少しずつですが、がんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2008/09/18 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/314-85b8622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

