Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台風一過とCT検査結果 

 



先週末の、「台風に負けるか、男飲み」大会では、久しぶりに楽しく結構飲んでしまいました。
なんとか、本降りになる前に帰れましたが、お尻の方はやっぱりちょっと間に合わず・・・。でも、ほんとに楽しい時間を過ごす事ができました。tetuさんとらぴすやさんに感謝。
飲み会の詳細は、tetuさんブログにて・・・。

翌日は、ちょっと頭痛がひどかったですが、なんとか出勤。午後は、銀座で妻と子供たちそして義父義母と待ち合わせて、義父の絵の展覧会へ。土曜日ということもあり、すごい人でした。子供たちを連れての街中での移動は、しんどかったです。
おかげで日曜日は、天気が悪かった事もありますが、疲労で起きられず・・・。ほぼ一日中ゴロゴロしておりました・・・。情けないっす。

さて、今日は、先日のCT検査の結果を聞きに病院へ。
血液検査
CA19-9:7.7
CEA:1.7
と問題なし。そして、CTの結果も問題なし
良かった、良かった。担当の先生も、いつものようにご自分のことのように喜んでくださり、本当に感謝です。今日は、ひさしぶりに手術した縫合部の確認のため、触診もしてもらいましたが、問題ないそうです。ツイテル、ツイテル。
これで、2年4ヶ月。意外に、時間が過ぎるのが遅く感じる今日この頃ですが、無事過ごせることに感謝です。
次回は、来年1月の血液検査。

それまでには、体重も少し落として、スリムになるぞぉ~!!
スポンサーサイト

category: がん

△top

コメント

 

お疲れ様でした
問題なし!よかったですね♪
この調子でお腹の具合ともうまく付き合っていけるといいですね

芸術の秋あり、食欲の秋(飲み会)ありで好調な秋の滑り出しですね♪
今度いっしょにグレープフルーツハイ飲みましょうね!(笑)

もすもす #- | URL | 2008/09/23 00:30 | edit

タイトルにドキドキして来ました!
本文中の「問題なし」のデカデカ字が一番に目に入ってホッとしました!
ほんとうによかったですね!!!

2年4ヶ月ですか。。。
目標の約半分?
後半戦もこの勢いで順調にいっちゃいましょうね♪

5年の道のりは、こういうとき長く感じますよね~。
私も、いろんなことがあったのに、まだ1年しか経ってないのか~って思っていました。

ボブさんに続いて、私もがんばります!

しいな #1BxWXvdc | URL | 2008/09/23 00:40 | edit

先日はお疲れ様でした!
なんか次の日仕事だと言うのに遅くまでつき合わせちゃって、すいませんでしたm(..)m

それから、検査の結果、問題なくて良かったですね!
また、機会があれば飲み行きましょうね♪

あと、bobtakaさんの仕事のことを自分のブログでちらっと紹介しちゃいましたが、大丈夫でしょうか?
ダメなら、即その部分は削除しますので、ご一報ください。

らぴすや #- | URL | 2008/09/23 01:54 | edit

問題なし!

良かったですね♪

先日はお疲れ様でした。楽しかったです。
翌日は仕事+お出かけだったんですか!?二次会に行かなくて正解でしたね。
私はまさか体育祭をやるとは思っていなくて…、フラフラで行ってきました。

やっぱり翌日はbobさんと同じくゴロゴロしていましたよ(苦笑)
グレープフルーツサワー!もすもすさんとたくさん飲んでくださいね(爆)

tetu #- | URL | 2008/09/23 09:44 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
まだ、少しずつですが、こうして元の生活に戻れるってありがたいことです!

心配なのは、体重・・・かも(笑)

グレープフルーツハイは、tetuさんの許可得ましたので、たくさん飲みましょう!!(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/09/23 19:39 | edit

>しいなさん
ありがとうございます。
なんだか、ずいぶん経ったような気がするんですが、まだまだです(笑)
でも、元気にこうして毎日過ごせることに感謝です。

お互いに、楽しくがんばりましょーね!

bobtaka #- | URL | 2008/09/23 19:40 | edit

>らぴすやさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
私は、ぜんぜん大丈夫です(笑)

ぜひ、また飲みにいきましょうね。公私ともにネタにしていただいて結構ですよ(笑)
これからも、よろしくおねがいします。

bobtaka #- | URL | 2008/09/23 19:43 | edit

>問題なし!

>tetuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに、楽しくて、久しぶりに頭痛くなるまで飲んでました・・・。

また、ぜひ行きましょうね!
すみませんが、もすもすさんとは、グレープフルー○ハイたくさん
飲ませていただきます(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/09/23 19:45 | edit

検査結果良好おめでとうございます。私も術後半年の検査が10月末にあります。ドキドキですが、ボブさんに続いてよい結果が出ますように。今日、初めて一人でバスに乗って、雑用済ませに町まで行きました。トイレに行かずに無事クリア、こんな些細なことでもうれしい~~

デール #- | URL | 2008/09/24 12:36 | edit

>デールさん
ありがとうございます。
お~!すごいですね。公共機関使うのって、最初は緊張しますよね。でも、無事クリア。おめでとうございます。そして、デールさんの10月末の検査結果が良くて、感謝します!!

bobtaka #- | URL | 2008/09/24 21:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/316-4aaa665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

