Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お尻くん、ありがとう! 

 

週中に祝日が入る一週間って、なんだか得した気分

出張もお腹の調子悪くなることなく、無事帰って来れました。感謝感謝。
昨年の今頃は、大阪本社出張行くたびに、夜のお漏らしが常でしたが、元気になったもんだ!
早朝の出発、長距離移動、そして仕事後の一杯。これで、確実にホテルに帰ってから軟便~下痢気味の頻便タイムというパターンでした。

今回も同じような行程だったのに、夜はトイレも2~3回行くだけ。だいぶ身体が慣れてきたのかしら・・・。といっても、その時の体調にもよるし、業務のしんどさにもよるので一概には言えませんが。

ただ、先日の外来の時に、久しぶりに肛門の触診をしてもらったのですが、お尻の穴を締める力は、もう通常の人とかわらないよとの先生からのお言葉!
最初はどうなることやらと思ったものですが、こんなに早く復活できるとは思ってませんでした。本当に、ツイテルツイテル。感謝です。


将棋ネタ。
現在、五冠を目指して王位戦を闘っていた羽生四冠ですが、残念ながらタイトル奪取はなりませんでした。最近の勝負を見ていると、大事な所での神懸かった勝利が多く(竜王戦挑戦者決定戦など)今回も期待していたのですが、やはりそうそう簡単には行きません。でも、同世代の人ががんばっている姿は、非常に励みになります。
羽生さんとまではいかなくても、私もおおいにがんばりたいと思います!!

Jazzネタ。
年末にかけて、どーしても行きたいライブが続きそうです。
まずは、友人でもあるニューヨーク在住のピアニスト百々徹氏の来日公演。11月前半に東京を中心に演奏する予定だそうです。詳細は、またアップしますね。とりいそぎ、詳しくはこちらを。
そして、まだスケジュールは発表されてないらしいんですが、年末年始にPat MethenyがBlue Note東京に来るらしいのです。こりは、絶対に行きたい。どうせ、○万円とかチケット代とるんだろうけど、それでも絶対行きたい。できれば、妻と一緒に。
う~ん、今から対策を練らなければ・・・。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/318-b911d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

