Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢をかなえるゾウと新ブログ 

 

待ちにまっていた「夢をかなえるゾウ」のドラマを見ました。

二時間枠の制約のせいか、だいぶはしょられちゃってましたが、ガネーシャ役の古田新太さんは最高でした。もう、これぞガネーシャ!本日の深夜からは、連続ドラマ仕立てのストーリーも始まるとの事で、こちらも要チェックです。(起きていられないので、ビデオにとります・・・泣)

なんだか、本の内容で忘れていた事も多々あり、もう一回読みかえそうかなと、またページをめくっております・・・(笑)

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


さて、お腹の調子ですが、便の状態は比較的良いのですが、おならが臭いです。
非常に・・・だいたい、家でした時に、妻の反応で臭さのレベルチェックをしている(失礼な話ですが・・・笑)のですが、その反応の早いこと!
特に、食べ物の影響はないと思うので、やはり運動が少ないのかな?日中、結構歩いてはいるのですが。

さてさて、先日宣言いたしました新ブログがようやく立ち上がりました。
題して
bobtakaのツイテル!ありがとう!感謝します!!」。

癌になったけど、夢に向かってがんばるぞ~!」をテーマに、自分への課題や成長の過程を書く事で、自らにプレッシャーを与える(笑)という、M的なブログでございます・・・。
こちらも、あわせてよろしくお願いいたします

ツイテル ツイテル!
スポンサーサイト

category: 本/CD/DVD

thread: プログはじめました☆ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/320-7fde7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

