Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

上野オフ会 

 

土曜日は、上野で久しぶりのオフ会でございました。
お昼からの上野動物園での1次会に合流予定だったのですが、仕事が長引き・・・結局、2次会の飲み会直前からの参加となってしまいました。

もすもすさん、ちゃこさん、あまりお話できずすみませんでした。

さてさて、あたりが暗くなってきた頃に、上野駅前のおされなお店へ移動。

NONさんネオさんshiyohさんtetuさんfanさん、そしてはじめましての、るかさんなつままさんと娘さん、みーこさんみゅうさん、合計11人での飲み会となりました。久しぶりのオフ会参加、しかも初めてお会いする方もいらっしゃったにも関わらず、笑いすぎてあごが痛くなるほどの楽しい楽しい飲み会でした。おかげで免疫力アップしまくりです。

飲み会4
こんな感じで、美味しそうなお食事が次々と・・・。

飲み会1
shiyohさん、るかさん、ネオさん。
るかさんとは、あまりお話できなかったので、次回またお会い出来るのを楽しみにしております。

飲み会2
福岡からのなつままさんと娘さん。
娘さんの軟式テニス部の鬼練の様子に、凍りつきました・・・。なつままさん、子供たちへのお菓子もありがとうございました!

飲み会3
お姉さまがた・・・
みーこさん、みゅうさんとは初めてのオフ会だったのですが、もうずうっと笑いっぱなしで、ほんとに楽しく過ごさせていただきました!また、ぜひ飲みに行きたいです!
NONさんも、幹事ありがとうございました。

飲み会5
もすもすさんから頂いた「新聞紙のお花」で遊ぶネオさん。
私も頂きました!もすもすさん、ありがとうございます。

飲み会6
そして、大御所(tetuさん)です(笑)胸のあたりにご注目



お料理も美味しく、一人で食べておりました

飲み放題、しかもビンビールだったもので、自分がどれくらい飲んだか分からなくなる始末・・・。翌日、頭痛にならなかったのでほどほどの量かな。

飲み会7
その後、アメ横にて、まりもっこりのUFOキャッチャーに興じるtetuさんとNONさんとshiyohさん。奥にチラッと写っているのがfanさん(fanさん、写真がなくてすみません・・・)。


まだ20時過ぎ、これからでしょう・・・というところだったのですが、1週間の疲れ(?)のためか、なんだかお腹の調子がよろしくなく。後ろ髪をひかれながら、帰路につきました。

案の定、上野駅でトイレをはしごすることに・・・。ただ、途中下車することなく家まで帰れました。ツイてる、ツイてる。

こうして、元気に楽しくお酒が飲めることに感謝です。
皆様、本当にありがとうございました!!また誘ってくださいね(笑)
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 心と身体

△top

コメント

 

楽しかったですね

相変わらずバカだよね(汗)
bobさんがビールオンリーでいくとは思っていなかったので、ちょっと心配していました。
途中下車の帰路にならなくて良かった。

また遊びましょうね♪

tetu #- | URL | 2008/10/06 22:43 | edit

楽しかった!

オフ会前にお仕事だったのですか!
お疲れ様でした。

今回も大笑いのオフ会でしたね!
特にお姉さまがたのあたりは笑い声が絶えなかったですよね(^^)

途中下車なし、いい感じですね!

fan #0g4t7dsk | URL | 2008/10/06 23:40 | edit

楽しかったですね♪

先日は、お隣で騒がしく(笑)、騒いでしまい~
ごめんね~~(^.^)
本当にいつもながら、楽しい仲間です♪♪
お腹の調子がもっとよくなったら、二次会にも
挑んでくださいね!

金沢の方にも是非ぜひ遊びにいらしてください!
これから、お魚が旨いっすよぉ~~ん!!

みーこです #p2JWZlks | URL | 2008/10/07 16:06 | edit

お先に失礼しました

お話できずに残念でしたね
お馬鹿な誰かさんのショットにお花が役に立ってよかったです
本物のお花には負けるけど、新聞紙とは思えないでしょう~

お腹、大丈夫ですか?
訓練だと思ってまたこれからも少しずつ突き進んでください
温かい燗ものがいいかなあ~?

もすもす #- | URL | 2008/10/07 18:11 | edit

>tetuさん
いやー、でも楽しいです(笑)

ビール瓶が全然減らないので、ビールやめるわけにはいかないな、と(笑)
でも、大丈夫でしたよ。

また、飲みにいきましょうね!!

bobtaka #- | URL | 2008/10/07 19:58 | edit

>楽しかった!

>fanさん
隔週で土曜出なんです・・・.
でも、本当に楽しかった!
また、ぜひ、行きましょうね!!

bobtaka #- | URL | 2008/10/07 19:59 | edit

>楽しかったですね♪

>みーこさん
いえいえ(笑)本当に楽しかったです。
次回は、お尻鍛えて(笑)ぜひ、二次会に!

今後ともよろしくお願いします!!

bobtaka #- | URL | 2008/10/07 20:01 | edit

>お先に失礼しました

>もすもすさん
このメンバーだと、こういう使い方になってしまうのですね、やっぱり(笑)
でも、ほんとにすごいです、このお花。ありがとうございます。うちでも、さっそく飾っております!

次回は、ぜひ乾杯しましょうね!!

bobtaka #- | URL | 2008/10/07 20:03 | edit

楽しかった~♪

先日はありがと^^
やっぱ、bobさんの笑顔は癒される~~♪
とっても楽しかったです。またぜひ近いうちに!

そうそう・・・tetuさん相手のお尻の鍛え、足りなかったのかなぁ~(笑)

NON #- | URL | 2008/10/07 21:51 | edit

>楽しかった~♪

>NONさん
いえいえ、こちらこそ癒されまくりました(笑)ほんとに素敵なオフ会、幹事ありがとうございました。
お尻はだいぶ鍛えてきた(笑)つもりなんですが、なにぶん疲れが出てしまいまして・・・。つぎは、体力ですね(笑)
また、ぜひ飲みましょうね!!!

bobtaka #- | URL | 2008/10/07 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/329-76b39e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

