Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

運動会 

 

今日は、長男の幼稚園の運動会。



朝から、自転車で場所取りに・・・。
でも、あいにくの雨模様。だ、大丈夫なんだろか。

といっている間に、結構降ってきた。

ちょっと寒いですが、お腹の調子は大丈夫そうです。




とかなんとか言ってる間に、会は進行。
雨は、降ったりやんだり。
でもその中で、一生懸命がんばってる園児たちに、ぐっときてしまいました・・・。

長男も一生懸命がんばった!

さすがに、運動会は、午前中のみとなってしまったのですが、お昼から、急に快晴に。
暑かった~。
帰宅後は、急に疲れがどっときて、昼寝させていただきました。

とりあえず、無事終了して良かった、良かった。ツイテル、ツイテル。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: ★運動会★ - janre: 学校・教育

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

感動!

時々雨の中、お疲れ様でした。
幼稚園の運動会、ほんと成長が感じられて感動しますよね!

うちの子も幼稚園の運動会の時は天気に恵まれず午前中で終わりになったことがありました。
この時期、雨って結構多いんですよね。。

fan #0g4t7dsk | URL | 2008/10/12 00:08 | edit

>fanさん
ほんとですね。
しかも、雨の中、一生懸命がんばる園児たちに、ちょっとうるうるしてしまいました・・・。

子供の成長の早さに、びっくりです!

bobtaka #- | URL | 2008/10/13 20:28 | edit

私も、子供の部活の新人戦見てきました。便秘おかげで、トイレを気にせず安心して見れました。子供の成長ってほんと早いですね。いつまでも見守っていたいですね。

デール #- | URL | 2008/10/14 12:04 | edit

>デールさん
つい先日まで、おむつしてたのに・・・なんて、ちょっと感慨深くなっちゃいますよね(親ばか・・・笑)
子供たちのためにも、がんばらねばなりませんね!

bobtaka #- | URL | 2008/10/15 12:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/332-c9cdbbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

