Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

疲労とメセニーとEee PC 

 

土曜が休みの場合、金曜の仕事帰りは、どうしてもうきうきしてしまいまして。
久しぶりだからと、ビール350缶を買って、ちょぴっと晩酌なんぞ。あー幸せ、今週もがんばった!

明日が休みと思うと、どうしても、あれこれやりたくなって結局深夜まで起きて、翌日朝寝坊の悪循環。おまけに、またまたお漏らし・・・。
まぁ、なんとなく予感がありパットを装着していたため、被害は最小限にくいとめられたのですが、う~んやっぱり疲労が原因なのかしら。

といっても、今週は、来週から始まるイベントの準備がほとんどのため、あまり外出もせずそんなに疲れるような仕事はしていなかったのに・・・。でも、なぜか帰りの電車はくたくた。

ちょっと、本格的に心配になってきたので、病院行ってみようかしら。でも、先日、CTと血液検査したばっかりなので、やっぱりただの風邪とか・・・。それとも、以前やった蓄膿の再発?(ちくのうは、慢性的にだるくなる)
それとも、ほんとにほんとに、ただたんに体力不足・・・、なんだろうな、やっぱり。

本日も、長男の幼稚園で屋台だしたりするイベントがあり、家族で行ってきたのですが、帰宅後ふらふらで昼寝させてもらっちゃいました。まったく、情けなくなります・・・(笑)


話は変わって、本日、年末年始にブルーノートにやってくるパットメセニーのチケット予約受付開始日。
もうだいぶうまっておりましたが、年明けの日曜日のチケットゲットしました!!
ブルーノート行くのも久しぶりなら、妻と二人でライブ見に行くのも、ほぼ5年ぶりくらい!!
今から、楽しみで~す!


ちなみに、今日は、先日購入したEee PCにて入力中。やっぱり、キーボードが小さくて間違いまくりです・・・。どうやら、新製品も出るみたいだし・・・。

まったく、もう。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

年明けにブルーノートでパットメセニーなんて、うらやましい!
ブルーノートは行ったことないんですが、メセニーのライブは友人に誘われて2度ほど。
いいですよねぇ~~♪
また聴きたくなって、インターネットラジオ聴取中(^^)/

fan #0g4t7dsk | URL | 2008/10/25 22:21 | edit

>fanさん
見に行ったことあるんですかっ!実は、私、初めてなんです、メセニー見るの。
ブルーノートは高くてなかなか行けないんですが(泣)ミュージシャンが間近で見れるので、いいんですよね・・・。
久しぶりなので、楽しんできまーすってまだまだ先ですが・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/10/27 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/377-842e9292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

