Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最後の展示会 

 

明日より、幕張メッセにおきまして、今年最後の展示会に出展してまいります。

よくよく考えてみたら、今年は8回も展示会に出展しております・・・。
その準備もさることながら、終了後の新規顧客へのアプローチなど、バタバタの一年でございましたが、それもようやく今回で終了!!

案の定、一ヶ月前からの準備も、直前になってあれこれと追加事項が増えていき、搬入日の今日になって、ちょっと風邪気味でございます。

とりあえず、1日の土曜日までの開催なので、なんとかがんばります!

お腹の調子もまずまずで無事展示会が終了しました、感謝します!!

ツイテル、ツイテル。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

展示会

初日無事終了でしょうか?
お疲れ様です。
風邪の方は大丈夫ですか~??
残り2日間、気合を入れてがんばって下さいね~
あっ、くれぐれも、無事終わったからって・・・
飲みすぎには注意ですよ(笑)

NON #- | URL | 2008/10/30 21:43 | edit

>NONさん
ありがとうございます!!
いやぁ、初日からバタバタでした。それにしても、幕張って遠いです・・・(泣)

はーい。でも、こりは、飲まずにはいられないかも・・・(笑)がんばりまーす!

bobtaka #- | URL | 2008/10/30 22:41 | edit

イベントは

飲んで勢いつけて、盛大にやんないとね!
でも、その反動が怖いよね。
それこそ風邪はアルコール消毒しないと!
って書いてますが…。
もうイベントは終わってしまったのかな?

三連休なのかな?ゆっくり休んでくださいね。

tetu #- | URL | 2008/11/01 17:16 | edit

>イベントは

>tetuさん
返信遅くなり、すみませぬ。
土曜までイベントで、その後風邪っぽく、ほとんど寝ておりました・・・。

とりあえず、今年のイベントはようやく終了です。良かった・・・(笑)

bobtaka #- | URL | 2008/11/03 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/378-cd4cfa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

